パーティグラ 11/25 #4 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

フィナーレキラキラ 衣装チェンジでさわやか度増々イケメン♪

 

 

 

 

 

ピンクの衣装も可愛いけど、フィナーレの鮮やかでカラフルな衣装も可愛いハート

 

 

 

 

 

偶然かもしれないけど元気兄さんからお目線が!!ミッキーver.2

 

 

 

手グルグルするところの振り付けは一緒に踊りたくなっちゃうくらい大好き音符

 

 

 

 

お姉さんもはっちゃけてますやじるし

 

 

 

 

キメポは正面のカワイコちゃんたちを撮影

 

 

 

 

投げチュー笑 毎度毎度、ミッキーまで撮影追い付かず・・・汗 

 

 

 

 

 

 

 

最後の3人のワチャワチャタイムもパーティグラのお楽しみ音符

 

 

 

 

 

1人ずつテープ投げるも手に絡まって投げれない、もしくは遠くに投げられず足元に落ちるのがお約束のパターンw

 

 

この日も手に絡まっちゃってそのまま帰るドナちゃん。

 

 

 

ホセもwww 何とも言えない切なさ漂ってますね(´,_ゝ`)プッ

 

 

見たいのに抽選に全く当たらないパーティグラ。 春休みが終わるまでは抽選だろうからインするたびに抽選頑張るしかない! 4月以降はまた並べば見れるようになるよね?

 

 

フォローしてね!