8/26 インレポ ~海賊になった日~ | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

8月最後の日曜日、インしてきました! それにしても昨日は今年イチ暑かった気がしますためいき

 

朝は7時にシー到着。 開園待ちだけでも汗だく~汗

 

まずは初回ゲットウェットのためにリドへ。 今回は日陰でもある通常ショー時の立ち見エリアドセン付近にて。 それにしても8月最後の週末ともなると混雑具合が今までと全然違う!! めちゃくちゃ密集してました。

 

場所を決めて、私はミゲルズへ。 ミゲルズに到着してもこれまたビックリ!!ミッキーver.2 海賊バンドの整理券の列が外まで・・・まぁ、まだ配布始まったばかりだし外まで並んでることもあるよね~なんて思って列が進み店内に入ると、レジ前で3~4列折り返しての列→1階でも店内周回で列が出来てるではないですかΣ(゚д゚;)

 

列の長さからして「もしかしたらゲトウェ間に合わないかも~汗貰えなそうなら列抜けるしかない・・・」とドキドキしながら待つこと約1時間。 なんとか9時頃に無事ゲットできて、ゲトウェにも間に合いました~ためいき

 

ゲトウェでは相変わらず全身ビッショリ水しぶき 思いっきり楽しむため、カメラも封印です。

 

 

そうそう! リドの後方からのホースでの水撒き海賊がこの夏ずーっと探していたお気に入り新人くんだったんです!!ミッキーver.2 最初は誰だろう~って感じだったけど、よくよく見てみるとあーーー!!ミッキーver.2って(笑) すっごい似合っててカッコよかったし、新人くんにいっぱい水かけてもらって至福のときでしたむふ~

 

この猛暑で、ランドのサマビは午後は熱キャンの可能性が高そうだったので2回目を見に行くことにしてゲトウェ3回目の抽選をすることに。

 

実はこの時、すでにびしょ濡れになれたのでだいぶ満足していたし、新人くんの出入り待ちもしたかったので当たらなくても別にいいか~って感じで抽選したんです。

 

そしたら・・・当たっちまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

昨年のゲットウェットからたぶん7~8回目の抽選にして初当選キラキラキラキラキラキラ いつも「当たれ~当たれ~」とすっごい念を送るときははずれるのに、無欲のときってあっさり当たるもんなんですねwww しかも全然夏は足を踏み入れなかったザンビエリアです。

 

なので着替えもできずにそのままランドへ。 おなかが減っていたのでサマビ前にプラズマレイズで肉みそうどん。

 

 

来たときはめちゃくちゃ暑かったのに、プラズマレイ内の冷房がガンガンに冷えてて、しかも洋服が濡れてるもんだから鳥肌出て震えるくらい寒くて・・・ガクブル 冷たいうどんと冷たいジュースにして後悔・・・㊦

 

何とか食べきって、開始10分前のサマビへ。 後ろの方からでいいか~って感じでしたが、パレルに隙間を見つけて最前列から見れましたよ音符 やっとちゃんとダンサーさん見れたやじるし

 

周りにカメラ構えてる人いなかったせいか、ダンサーさんがたくさん目線くださってこれまた至福~むふ~

 

王子がおりました(´・ω・`)

 

 

 

サマビ中には洋服もすっかり乾いて、再びシーへ。

 

ゲトウェまで時間があったのでシャドランへ。 シャドランへ向かうとシャドラン出口付近でジャックがグリ中!!ミッキーver.2 席とって、Mちゃんは留守番してるって言ってくれたので、ちょっと抜け出してキャプテンに会ってきました音符 グリのキャプテンは手に汚しいれてた~やじるし

 

 

シャドランはMちゃんの好きなお兄さんもいたし、私の好きなカゲドリ胴体のお兄さんだったので満足。 今回もガチャガチャ激しかった(笑)

 

そしてゲトウェ3回目公演。 ザンビ前エリアといっても石垣前の部分も当選エリアだったので、石垣前の樽前最前列をポジって、海賊さんたちにも絡んでもらいつつ、再びびしょ濡れ~水しぶき ここだとハーバーが近くてバル様やジャックの船に乗ってるステキなお姿+二人とも目の前を歩いて通過していくので至近距離で堪能できるんですねハート

 

ちなみにサマビ3回目はやはり熱キャンになったそうで・・・いい判断でした!

 

びしょ濡れのまま一旦車に戻って全身お着替え。

 

着替えてさっぱりして再びシーへ。 BBB抽選するもはずれたのでまたシャドランへ。

 

途中食べたかったホライズンベイレストランのテラスで販売中のスシロールとディープシーを調達してからシャドランへ。

 

 

 

スシロールはご飯が冷たくてかなりきっちり巻いてありボリューム満点。 中にエビフライ?が入っているんだけど・・・1回食べればいいかなという感じ。 ディープシーはゼリーとシャリシャリのスムージーがさっぱりして、マンゴーの粒々もあって美味しかったです。

 

シャドランはMちゃん希望で、Mちゃんの好きなお兄さん堪能ポジを最前列からwww

 

時間になってミゲルズへ。

 

 

今回で5回目のパイレーツバンド。 この夏一番ハマったといってもいいかもしれないです音符

 

ボックス席の通路側を確保できたので今回もいっぱい海賊さん来てくれた~やじるし 

 

そして、この夏最大級の事件勃発キラキラ サブタイトルにも書いたように、私、海賊になりましたJolly Roger ヨーホーやじるし

 

 

詳しくはまた別記事にて書きたいと思いますが、選ばれちゃったんですキラキラ でも楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

パイレーツバンドを見て帰宅予定でしたが、ちょうどニューヨークが始まる時間だったので横から見てきました。 やっぱり好きです、ニューヨーク!!ミッキーver.2 帰りもずっと歌ってたwww

 

 

一応、今週末の夏イベ最後の週末も行く予定でいるけど、とりあえずやりたいことはすべて昨日のインでやれたので満足はできてます音符 

 

ゲットウェット、パイレーツバンド、海賊グリでのトリックさんに会うことが出来ればいいかな~とまた欲張りにイン予定考え中。

 

 

フォローしてね!