海賊グリ 8/15 #3 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

今週も終わりました。 明日は強風予報が出ているので、今週は日曜日にイン! Mちゃんと一緒なので濡れ納めになるかも?!水しぶき

 

海賊グリ続き。

 

チップくん可愛い・・・じゃなくてカッコいい!!ミッキーver.2

 

 

 

船での生活のこと(ほぼ不満w)を教えてくれたチップくん。 先輩たちにこき使われまくりで12歳の少年には厳しい環境のようです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

チップくんから解散号令がかかったのでお次はラビットの元へ。

 

 

「あれ?オイラまたやっちゃった?」とお宝を聞き出す前にスペシャルな技を披露してしまうおっちょこちょいさん。 バルボッサ船長からもお宝のありかを聞き出したらスペシャルな技を披露してもいいって言われてるのに~。

 

 

でも気にしない! このあともゲストのラビットコールにもてはやされて、またも技だけ披露してしまう愛すべきラビットなのでしたうさぎ

 

 

 

シャシャちゃんとピーターはもう船に戻る時間になってしまったのでパシャパシャッと撮るだけになっちゃいました撮影

 

 

 

 

 

フォローしてね…