8/15-16 お泊りインレポ-Day2- | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

2日目8/16。 

 

この日も8時過ぎにシー到着。 まずはミゲルズへ海賊バンドの整理券を貰いにいき、中央通路側をゲットできましたやったぁ!

 

前日よりも強風予報のこの日、初回ゲットウェットは入り出待ちポジにて待機しましたが、開始10分前に風キャン㊦ ビショ濡れポジで待っているゲストの「エェェ~~~汗」の声が山側にまで届きましたよ。 

 

初回で風キャンならこの後もきっとダメだろうと、再び奥地へ向かい初回のシャドラン待ち。1時間近く待ったので最前ドセンちょい左がポジれました。 この日はイケメンユウ、以前より熱血度増し増しやじるし

 

シャドラン後はハーバーに戻るとちょうどコン教官&ポンちゃんに遭遇! 会いたかった教官ハート 笑った時の目じりのシワにキュンむふ~

 

 

教官たちと別れた後、2回目のゲットウェットの海賊ダンサーさんの出待ちに向かうも、こちらも開始5分前に風キャンとなってしまいました・・・(´□`。)

 

仕方ないので初回BBBへ。 この日もやっぱり男性ダンサーさんは6人体制。 

 

昨日のラス回で見れたCさん再び!!ミッキーver.2 ディガ担当でヤッタ!と思ってたら、なんと!!ミッキーver.2ブラックバードが聞けちゃったんです(≧∇≦) Cさんの歌うブラックバードは初めてだったし、しかもデュエットバージョンだった~~~ワーイ

 

BBB後はまたまた奥地へ向かってシャドラン。 下手側最前で見れました。

 

見終わって海賊バンドへ向かうためトイレによっていたら、MIYAさんに遭遇!! インされると言っていたので、お時間合った時に会いましょうってことでしたが、こんなところで出会うとは! でも私は海賊バンドに行かないといけなかったので一旦お別れ。

 

このあともMIYAさんとすれ違いで結局会えずに帰ることに。 MIYAさん、スミマセンでした~汗

 

さてさて、ミゲルズへ。 ミゲルズご飯に飽き飽きなのでトルティーヤチップス。

 

 

この日のリーダーは、昨年、お顔にもお声にも惚れたイケメンリーダーキャー 今年は出ないのかな~と思っていたのでメチャクチャテンション上がったやじるし

 

 

真ん中通路側だったので海賊さんたち、いっぱい絡んでくれたよ~音符 明るい時間でもやっぱりミゲルズ内は暗くて、明るい設定にするとどうしてもブレブレになっちゃいますね汗

 

終わって再びハーバーへ向かうとジュジュビ発見!!ミッキーver.2 やっと会えた~。 風が強くてトレードマークの海賊旗はなかったけど、今年も美しい~旗 黒 あと会えてないのはトリックだけだな!

 

 

少し経ってから、ミキ広にはラビット&シャシャ&ピーター&チップくん。 2日連続で会っちゃった!

 

 

アクロバットのできる3人のバック転祭り!!ミッキーver.2 圧巻ですねキラキラ

 

 

最後にオンザシー。 やっとお姉さんのMCも見れて、MCさん全員コンプリートやじるし

 

 

次の日から仕事だったので早めのアウト。

 

ランドには一度も行かずにガッツリシーを堪能した2日間。 強風予報が出てたり、お盆期間中ってことで混雑も予想していたけど、思ったよりも影響もなく、かなり充実したインとなりました。

 

また写真量産したので整理して載せていこうと思います。

 

 

読者登録してね