手下~ワンポイント講座~ 9/9 #3 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

4ループ目は最初に見た回と同じアップル&ファージャでVスキャ→ヴィラポラ組でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このファージャさんは表情がコロコロ変わります。

 

 

自分のポーズは優雅にキラキラ

 

 

ヴィーラのポーズはちょっとしかめっ面。

 

 

ご招待求人募集中やで~やじるし

 

 

どないな感じやろか~。

 

 

 

 

選ばれたゲストの一人がチビッ子くん。

 

 

チビッ子にはヴィランズの面々も表情が緩みっぱなしですね。

 

 

 

魔法かけられそう~ランプ5

 

 

チビッ子にリンゴを持たせてあげる優しい紳士毒りんご

 

 

しゃがんで目線も合わせてあげてるし。 でも残念ながらチビッ子はヴィランズの世界へのご招待にはNo!のお返事で、「まだこの子は若い」とアップル様も諦めてましたためいき

 

 

 

「大丈夫!」でジャケットバサッキラキラ

 

 

 

 

最初の週末、座り見後方まで埋まらない感じでしたが、先日見たときは座り見はほぼ埋まる状態になってました。 これからもっと混みそうですね・・・ガーン

 

 

どくしゃになってね!