手下~リクルーティング~ 9/9 #3 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

 

 

 

マルフィの「ス!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のリクルーティングでは手下様がゲストのポーズを考えてくれます。この回はマルフィが考えたポーズ。

 

 

マルフィとダルメシアのポーズが似てるって所からダルフィのポーズ!簡単そうに見えて意外と難しかったよ汗

 

 

 

 

 

この日はお天気もよく暑かったので、ミスターも「それにしても暑い!」って言ってました汗

 

 

 

最後、スキャターちゃんだけ残って「ハッピーハロウィン、ハッピーヴィランズ!」って締めるところ、一歩手前にまで来ているせいかヴィランズ感が増してますやじるし

 

 

でもやっぱりニコっと可愛く笑って去って行きました音符

 

 

 

どくしゃになってね…