こんばんは エミエルです。天使



⭐️ 「ざわついたから動いた話」



三十三間堂で買った「両界曼荼羅」。

50㎝以上あるので「額装どうしよう」と

思った時 ピン!ときたある場所。


サロンから歩いて

5分もかからない所にある額縁工房。

曼荼羅を描くようになってから

ずっと気になっていました。


一般の人の受注はしてないだろうな。

なんて勝手に思っていたけど

先日 出先からの帰りに

「あの工房に行かないといけない」と

ざわざわザワザワしてきます。


思い切って「ごめんください」と

声をかけてみると 

優しそうなスタッフさんが

2階のギャラリーに

案内してくださいました。



「うわ〜‼︎額縁の見本がいっぱいや」

と感激していたら 

奥から人の良さそうな社長さんが

出てきてくださって 

色々お話できました。


誰でも どんなサイズでも

額装出来るし 各国の額もあるので

知る人ぞ知るギャラリーのよう。


そうそう あのジミー大西さんや

デザイナーのコシノヒロコさんも

絵を描くので わざわざ額装に

来られるそうですよ。スゴイ‼︎


* 写真お借りしました


30年前から工房があったなんて...

「私生まれてないやん」びっくり

「うそです‼︎」笑笑


私が感じた「ざわざわ」は

「ここに行ってごらん⁈」という

サインだったと思います。


どなたでも ざわざわという直感を

感じたことがあると思います。

先日も書きましたが


「直感に従って行動することが

現実創造に繋がるそうです」



この日は雨が降っていたので

水💧の力も借りれたようですね。


こちらのギャラリーでは

色々な催しがあるそうなので 

また楽しみが増えました。音譜


楽しみが増えたといえば

YouTubeをテレビで観れるようになって

世界が広がりました。照れ


スマホでは見えなかった

細かいところまで見えるし(ユノさんハート

興味深い動画がいっぱい!

そして

テレビは全く見なくなりました。爆笑


今日の教訓

「ざわざわ」は直感から来ている。


 宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石ブルー宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石緑宝石白宝石ブルー宝石白宝石紫



赤薔薇 点描曼荼羅体験講座について↓



ピンク薔薇 パステル点描曼荼羅講座について↓



* お問い合わせはこちらの

予約mailまでお願いします。↓

https://lit.link/emiel1225



ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって

ありがとうございます。



こちらの2点は

和歌山の「けいこさん」が描いた

曼荼羅です。


思わず「雅」という言葉が浮かぶ

鮮やかな絵です。

上の曼荼羅は仲睦まじいカップル?ハート

なんだか微笑ましい。


金色の曼荼羅は雅楽が聞こえてきそう。

色もいいですね。

平安の世界観が感じられて素敵!


また曼荼羅を描いたら見せてくださいね。

ありがとうございました。




🎪 イベント出展のお知らせ









   それではまたね⁈ らびゅ〜ハート