こんばんは エミエルです。天使



前回の

「点描曼荼羅体験講座と講師認定講座」

の案内に引き続き

「パステル点描曼荼羅講座について

 (第二弾)」の案内です。


私が最初に曼荼羅アートを知ったのは

パステル点描曼荼羅でした。

白い紙にパステルを塗りその上から

点描曼荼羅を描くという オリジナルな

曼荼羅アートです。



左は パステル点描曼荼羅で

唯一タイトルが降りてきた作品です。

絵が完成した時「回廊」と頭の中で

聴こえました。



まだアメブロを始める前に講座を
受けてからすっかりハマり 毎日2枚は
描いていましたね。その頃の作品。↑

しばらくすると「私も描いてみたい」と
たくさんの生徒さんが 京橋サロンで
講座を受けてくださいました。


🎪 パステル点描曼荼羅講座

パステル点描曼荼羅は
一回講座を受けていただきますと
ご自分でも講座を開くことができます。
* マニュアル通りに進めていくと
どなたでも簡単に完成しますよ!音譜

⚫︎ 所要時間 約3時間
⚫︎ 参加費用 5500円
午前開始(11時〜)は軽食
午後開始(13時〜)はおやつセット付き
⚫︎ 開催場所 京橋サロン
JR環状線京橋駅から徒歩10分の
サロン「エミエル」


* 点描曼荼羅体験講座についてはこちら↓


🎪 点描曼荼羅講師限定の
ステンドグラス点描曼荼羅講座


窓に貼ったり 裏からライトを当てると

色の薄い部分がステンドグラスのように

光ります。💡キラキラ





⚫︎ 所要時間3時間

⚫︎ 参加費用 4000円

⚫︎ 午前開催(11時〜)は軽食

午後開催(13時〜)はおやつセット付き

⚫︎ 開催場所 京橋サロン
JR環状線京橋駅から徒歩10分の
サロン「エミエル」




オーナメント トークヒーリングをご希望の方は
前もってお知らせください。
* 対話することで癒されたり
元気がでたり 生きやすくなるための
トークヒーリングです。

講座時間より延長した時間分
追加料金を頂きます。

オーナメント 足裏のリフレクソロジーや
椅子に座ったままでのクイックリフレも
ご希望の方は前もってお知らせください。

体験講座や講座を
受けてくださった方は 30分3000円。
トークヒーリングしながらの施術は
私がいつもサロンで行っている方法です。
ほとんどの方が途中で
眠ってしまいますが。zzz照れ



曼荼羅アートの作品は
インスタグラムにたくさん
投稿しています。「emiel1225」


よろしかったらご覧ください。

お問い合わせ お申込みはこちらまで

よろしくお願いします。


 emiyuno1225@gmail.com


 友だち追加


* 後 インスタグラムからのメッセージ

ラインからもお待ちしています。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・いちごトロピカルカクテルいちご'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



 ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって

    ありがとうございました。




   それではまたね⁈  らびゅ〜{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}