こんばんは エミエルです。天使




先週の土曜日は

サロンで 点描曼荼羅の体験講座でした。

この可愛らしい基本の曼荼羅は

「コロリンさん」の作品です。


前回の「cafe de ランスさん」


イベントで体験してくださって

ご縁をいただきました。

イベントの日には 仲良しの娘さんと

一緒に来られてましたよ。ハート



一度体験してもらっているので

基本の下書きは難しい方を

描いてもらっています。



左はイベントでの作品ですが

どちらの作品も 配色が素敵でしょう?

コロリンさん独特の色の使い方です。

私も久しぶりに曼荼羅を描きながら

たくさんお話しましたね⁈

楽しい時間をありがとうございました。音譜




そして昨日は

出張の体験ワークショップの日でした。



額に入っていたり 入っていなかったりで

バラバラですが 皆さん素敵な

作品が完成しました。


上の2枚は2回目の方の作品です。15㎝


きよみさん 左の絵


えつこさん 右の作品

同じ下書きだけど 全然違いますね。



下の2枚は曼荼羅初体験の方ですよ。9㎝

のりこさん 左の作品

みかさん 右の作品

こちらの2枚も同じ下書きから

全く違うデザインになりました。

この日は 皆さんサクサクと描いて

私はあまり説明もしないうちに

完成しました。びっくり


描きたい音譜 

楽しい音譜が溢れている証拠です!


たまたまですが

3人の方のキャンセルがあり

楽しみにされてたのに残念でした。

また次回は8月になりますが

よろしくお願いします。



こちらの体験会では

きよみさんの手作りランチを

お願いしています。私が食べたいから爆笑


手作りのお料理が恋しくて

きよみさんのご飯が美味しすぎて〜


ビシソワーズ!何年ぶりやろか?

ちべたくて 美味しすぎます!

おかわりしましたわよ。もぐもぐ飛び出すハート


また8月 よろしくお願いします。

皆様 ありがとうございました。




🎪 点描曼荼羅体験講座について



🎪 パステル点描曼荼羅講座について



曼荼羅アートに興味のある方は

こちらまで お問い合わせお願いします。

 emiyuno1225@gmail.com


  *・゜゚・*:.。..。.:*・いちごさくらんぼいちご・*:.。. .。.:*・゜゚・*





こちらの30㎝の曼荼羅は

よもぎ蒸しサロンcafe de ランスさんの



あーちゃんの作品です。

最近 ランスさんで体験講座がないので

お家で完成させたそうです。


取り掛かってから 長くかかりましたが

さすが あーちゃん‼︎

素晴らしい曼荼羅が完成しました。


サロンでの補講では

一番下の小さい丸の部分しか

出来なかったのに爆笑

こんな高貴で雅な絵になって笑い泣き


もう色のついた紙はこりごりらしく🤣

黒い紙でまた新しい曼荼羅に

挑戦するそうです。

楽しみにしてます。音譜




そしてもう一点。



先日サロンに来てくださった

コロリンさんが お家で描いた

曼荼羅を送ってきてくださいました。



コロリンさんはやはり
色の魔術師かもしれません! 
無意識だと思いますが 私から見たら 
配色がいつも不思議なんです。

立体感もあるしね。
上品で色っぽい?曼荼羅を
見せてくださって 
ありがとうございました。

また 見せてください。




今日は曼荼羅DAYでしたね⁈

こんなにたくさんの絵を見せてもらったら

私もそろそろ新作を

描きたくなってきました。

30㎝の新作いつ出来るかな?


来月は天満橋OMMの

癒しスタジアムがありますので

また次回お知らせします。



ふんわりウイング 今日も最後までブログを

読んでくださってありがとうございました。




   それではまたね⁈  らびゅ〜赤薔薇