先週土曜日はよもぎ蒸しサロン

「ランスさん」のイベントが

開催されました。


いつもよりのんびりムードだったけど

WSの合間に買いたいものをゲットして

気になることも出来たので

めちゃくちゃ楽しかったです!音譜



一番上の「rumicoさん」

美味しいパンやオルゴナイトの販売

それと施術でも出店されていました。

ランチ用にパンを購入しましたが

全部美味しくて 皆さんにもおすそ分け。


花火みたいなエネルギー弾ける

作品になりました。



2番目に「mihoさん」が点々に挑戦。

昨年の癒しスタジアムでお隣りの

ブースの「理香さん」から薦めてもらって

セッションを受けました。


亡くなった母や飼っていた

愛犬のことを教えてもらい

とても癒されことを覚えています。


おとぎ話のような色とデザインで

mihoさんらしい曼荼羅になりました。

すっかりトリコになり

お家でも描いてみるそうですよ。



3番目は福岡県から来られていた

「tokoさん」が体験してくださいました。

「佳美さん」とお友達。


時間があったので キラキラビジューを

たくさん貼ってハートもいっぱいです。

可愛い曼荼羅になりました。



最後は終了30分前に「おちゃさん」

体験してくださいました。

やっと勇気を出して

参加してくださったそうですよ。お願い


他にも描いてみたいけど勇気が出ないと

いう方たちの希望の星🌟です!

時間切れで完成しませんでしたが

すでに意思の強さを感じる絵に

なっています。


ご自分のタイミングで 

完成させてくださいね。楽しみです。音譜


「マキさん」のマクラメリング💍は

以前購入したラブラドライトの

ペンダントに合わせたかったので

インスタの投稿で

しっかりチェックしてました。


受付にあった「結り葉さんゆーさん」



のヘアクリップで頭頂の薄毛隠しをして笑

「ともさん」のキャンドルはイベント用の

プレゼントで当たりました。


ハーブティーや

なつめのおやつ(これはオススメ!)

「Mother earthのまみさん」から。


お嫁さんが好きな和菓子は

「ゆるりとさん」ので冷凍保存してます。

「みやこ先生」の可愛い味噌玉セットに

韓国調味料は私用。


一ヶ所で色々体験できて 

買い物も出来るイベントって

楽しすぎませんか?


主催する人は大変ですが

出店する人も参加する人にとっても

素晴らしいご縁の場だと思います。

ランスさんのあーちゃん

いつもありがとうございます。


他にも 私のインナーチャイルドを

描いてもらいましたが長くなったので 

それは次回にしますね。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・🍒🌸🍒・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって
ありがとうございます。




🌟 「上手くそと下手くその話」

「下手くそ」という言葉は聞いたことが
ありますが「上手くそ」というのは
あまり聞きませんね。

続けて書くと 
なんだか臭ってきそうですがガーン

何を言いたいかというと
上手くそより下手くその方が
有利だというお話です。

それは自分に頼らないから。
上手くそになるとなかなか素直になれず
なんでも自分で解決しようとします。

また 自然な働きを邪魔するような技術を
自分で勝手に作ってしまう。


曼荼羅でいうと
「講師になったから
上手でないといけない」なんてことはなく
生徒さんと一緒に成長していけば
いいことで
一緒に学ぼうという気持ちの方が
大事だと思います。

私も一生
「下手くそ」な講師でありたい。

ものごとを学ぶときに
「上の人から半分 下の人から半分」
というのがあって
年上とか上司とかの人から半分学び
部下とか年下の人からも
半分学ばせてもらうということです。

また日付が変わりそうです。



   それではまたね⁈ らびゅ〜義理チョコ