結り葉
 

学びと遊びで自分を満たそう!

 

あそ部長

結り葉〜ゆずりは〜です

 


三連休の初日って事で

他のご予定があったのか



\大賑わい爆笑爆笑爆笑

にはちょい遠い感じでしたが



たくさんのお客様が

お越しくださいました



各ブースの皆さんが

心を込めてセッティング中



アクセサリーとプリンの販売

もちろん受付のお仕事も


頑張りました筋肉



お買い上げくださった皆様

お越しくださった皆様

出店者の皆様

ありがとうございました






そして

厄除けのご祈祷

お酒の奉納

銅板のご寄付と

龍光寺のお使いもたくさん承りました爆笑

ありがとうございます...お寺の人ではないけども



本日は正午より星祭り

『開運厄除祈願護摩供』で

お寺のスタッフしています



お時間あれば

ご参拝お待ちしていますお願い



\お掃除のご参加もお待ちしてます/







 

なんてこった!omg...

銅の価格高騰で当初予算の3倍

修繕費が必要になったそうですゲッソリハッ



引き続き応援いただけますよう

返礼の御朱印をお渡しする事になりました


何卒よろしくお願いします


\まだまだ募集中です/