昨日、

夏祭りイベントに
夕方、気温が下がったので
れみちゃんも一緒に
少し行ってきましたよーニヤニヤ!!
(入口でしっかり検温&消毒してます。)


会場に到着し、うちの男性陣は
射的をしにポーンポーンポーン

れみちゃんは応援📣チュー
無事におもちゃをGETできました!!



ちょこんと座るれみちゃん爆笑

芝生は触ってみると
ひんやり涼しいですイルカキラキラキラキラキラキラ




『あたしにも、何か買って買って買ってーびっくり!!!!!!
と、心の声(笑)


仮母とれみちゃん
休憩スペースの椅子に座り休憩中〜ニコニコニコ

少し男性陣の目を離していたら


仮父

お祭りでの金銭感覚麻痺発動ゲロー

電球ソーダとやらを買ってきた笑い泣き(写真では分かりにくいですが、飲み物キラキラ光ってます⚡⚡⚡)

まぁ、子供達は喜んでましたが(笑)



短時間しか居ませんでしたが
どっと疲れがきました滝汗

帰宅後は、みんな爆睡zzzzzzzzz



そして今朝UMAくん


れみ
『おはようございますですー爆笑



れみ
『朝ごはん食べるですーもぐもぐルンルン


さてさて、

今日も1日熱中症対策などをしっかりとして、元気にいきましょーニヒヒ!!!!!!

さくらんぼれみちゃん(仮名)さくらんぼ

・パピヨンの女の子
・年齢 推定年齢 10歳くらい
・体重 3.6㎏
・混合ワクチン 済
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着 済
・血液検査 済
・避妊手術 済
今後の医療
・狂犬病予防接種

令和3年6月2日     埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

れみを譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



 欲しいものリスト

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ