こんばんは照れ


お昼に途中まで書いた
ブログが
消えるという悲劇が。。。ガーン
ホントはもっと早く更新できる
はずでした!!
(いいわけにしか聞こえなーい滝汗)


いや

そう

言い訳ですよ

言い訳チーンチーンチーン

それでは
話は本題に 
入らせて頂きます(笑)

れみちゃん
大好きなおやつを
見つけましたラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



ジャジャ~ンちゅー!!!!




牛アキレスですラブ
(歯と歯ぐきの健康維持に役立つガムスナック)

らしいですウインク

大好きだからって
あまり長時間与えないように
気をつけていますびっくり


噛み噛みもぐもぐ


噛み噛みもぐもぐ


もう、夢中くるくる





そして、
朝のお散歩の様子ですあしあとあしあとあしあと





今日も
しっかり歩いておりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま


お散歩中、寄り道やクン活を
あまりしないれみちゃん流れ星流れ星流れ星

一心不乱に歩いていますルンルン


お散歩中
こんなお顔や


ベロを、ちょい出しの
こんなお顔てへぺろ


色んな表情、撮れましたひまわりチューリップやしの木


もちろん


この


表情も


ジャジャ~ン



コンコン(笑)

あ、違う滝汗


色んな表情してくれる
れみちゃんでしたルンルン



それとそれと
散歩中、仮父ぶつぶつと
ずっとれみちゃんに
声かけてるポーン



毎回、チラ見はしてくれていますが
『散歩に集中したいんですけどー』と、
れみちゃんの
心の声がバリバリ聞こえてきます(笑)

最近天気が不安定で
朝の天気が心配ですが、
明日も早起きするぞーチュー

えいえいおー!!!!

 欲しいものリスト

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ