おはようございます!


横浜市でヨガインストラクターをしているemicoです。

趣味で引き寄せの法則を実践・実験してます。

引き寄せの法則の本「ザ・シークレット」にこう書いてありました。

「あなたがあなたを愛さなくてはならない理由は、自分を愛していなければ素晴らしい気持ちになれるはずがないからです」

素晴らしい気持ちになれば素晴らしいことを引き寄せられるという引き寄せの法則の前提に、自分自身を愛すことがあるんですね。

「ザ・シークレット」を読むと、とても幸せな気分になれます。

なんでだろう?と不思議でしたが、自分を愛することの大切さと、あなたは無限の可能性があるのだと初めから終わりまで書いてあるからだろうと結論がでました笑

昨日、長男が入学する高校の手続きに行き、校庭で部活をしている高校生を見て「若いっていいなぁ」と思いました。

髪はちゅるちゅる、肌はピカピカ、可能性の塊に見えて、思わず「うらやましー」となってしまいました。

が、

忘れてましたが、私も無限の可能性に溢れているのです。

若い肉体はうらやましい…😂
しかし私には若い肉体にはない、私にしかない人生経験があります✌️

誰もが、その人しか経験できないオリジナルの人生を歩んでいます。

そう考えるとギュッと自分を抱き締めたくなりませんか?

一緒にこの人生を歩んでくれる自分の体を抱き締めて感謝したくなります。

自分を抱き締めることは、すぐできるハッピー引き寄せの第一歩です。

今日も素晴らしい1日が始まります。
貴方の人生最高です。
いってらっしゃい💮😆💮

Self Control Yoga
Emico Class=================
【上大岡教室】
火曜日10:00-11:30

【弘明寺スタジオ】
火曜日13:30-15:00/18:00-19:30
水曜日13:30-15:00
木曜日10:30-12:00/13:30-15:00
===========================

Self Control Yoga
https://www.self-control-yoga.com/