【たましいピカピカ大作戦100人モニター経過】 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

毎度皆さまおっはようごじゃりま〜す🤗💖

昨日はおいすぃ〜おいっすぃ〜海の幸求めて遠征。




仕事以外でのお出かけってめちゃ久しぶり!リフレッシュして参りました🤗💕💕

相方とタロットカードちゃんとの相性もなかなかのモノですぜ😁💖
今後が楽しみであります!



さて表題です🤗🌸

たましいピカピカ大作戦100人モニターも終わりが見えてきた!
年内には確実に終わる!🤩
ピカピカLINEグループでお待ちの全ての皆さまへご連絡終わりました🤗

「えっ!連絡来てないよ!」😱
な方、
至急ワタシのメッセンジャー(emikosuga)にご連絡、もしくはツクツクお申し込みサイトのメッセージをご確認下さいませ!
LINE登録したのに何も返信無い方、こちらに届いてないのでスタンプか何か送って下さい🤗

ピカピカ大作戦初期の頃よりも出来る事が増えておりますので、セッションの流れ等お伝えしております。

100人モニター終わったらやりたい事もたくさん!気持ちがせいてしまうけど、
けど今はまだ我慢!
先ずは100人!

ワタシ、基本的に持続力とか皆無で、アレもコレも目移りして新しい事始めては投げ出しってのを繰り返して来ましたから、
「モニター100人やる!」って決めたのはホントワタシらしくない事でしてね〜。。

やらされてる感半端ないですけどww

料理以外でこんなに打ち込んでるのは初めてで、
うむ🤔
やっぱり楽しいんです🤗💖

そして魂の繋がりというか、
今繋がってくれる皆さんは、すご〜くご縁があるんだろうなぁと感じております。

たましいピカピカの皆さま、
これからピカピカの皆さま、

これからのワタシ達をお楽しみに!
ですね😆💕💕

って事で!

海鮮丼画像見てたらお腹減って来た〜🤩✨
昨日はあんなにお腹パンパンやったに🤣

ご飯食べて明日の仕込みだ!

明日はコアやまくにのふるさと祭りに出店です!
遊びに来てねー!

それでは今日も皆さまのご多幸をお祈りします🤲
ブォナジョルナータ🤗💖

#ふるさと祭り
#コア山国
#たましいピカピカ大作戦
#たましいコンシェルジュ
#龍のおやど