【たましいピカピカ大作戦と龍と精麻】 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

毎度皆さまおっはようごじゃいまーす🤗🌸

いや〜。
麻和ひと&依代義さんの精麻ワークショップin龍のおやどが無事に終わり、
いよいよ本日最終日、大分市柞原神社での開催になります!

最終日を前に何だか興奮して眠れなくなっちゃって、
今回の九州行脚を振り返っている午前3時です🙄














思えば今年の5月某日。
酔った勢いで「九州統括やりましょうか?」と麻和ひとさんに口走ってしまった後、
ワークショップ開催地の下見と称して大分から西へ、そして九州大陸を南下。
ご縁ありそな神社仏閣を片っ端から廻って、
当時拗れに拗れていた「相方との関係を何とかして下さい!!」と神頼みの旅をしましたw
その少し前から相方の魂を勝手に取り出して磨いていたのですが。

神頼みの旅から帰って2日後。
謎の整体師アカシャが現れ、損傷していたワタシの右足靭帯をほんの数十分で劇的に治すという奇跡を体験し、スピリチュアル全開で生きていく宣言をさせられw
麻和ひと&依代義北海道東北ツアーのお手伝いのご縁で繋がったエイコさんの魂に龍が巻きついてるのを見てしまったのをキッカケに「やば!やっぱワシ魂見えとる!」😱ってのが発覚して、たましいピカピカ大作戦が始まり。

6月末には奈良から宇宙創生の記憶を持つチャネラーおしづが龍のおやどにやって来て、
虹龍さんや神様からのメッセージと共にラブラドライトペンダントを受け取って。



7月の奈良旅では、おしづの一生に一度しか受けられないセッションで「エミーコのたましいの使命」を告げられて、たましい磨きを有料にしてちゃんとお仕事としてやりなさいと喝を入れられて、玉置神社で剣を渡され。

首にはおしづのラブラドライト、手には精麻の淡路結び、ココロに剣を携え、100人モニターセッションが始まりました。

100人まで残り35名。
今回、黒龍の阿蘇くん筆頭に麻龍さん達が龍のおやどに勢揃いして、
相方含め、エネルギーが変わりました。

ワークショップの2日前にピカピカを休止して一旦リセットしたのはその為かと納得。

(7月一気に注文が入ってもう2ヶ月もお待たせしていて、まだかまだかと催促のお声もありますが、お待たせするという不測の事態も含めて激安モニター価格での募集という事で勘弁して下さい💦
当然モニター価格では食べていけないくらいしっかり一人一人セッションさせて頂いておりますので😅)

5月某日精麻ワークショップの統括やります宣言の後、管理とか団体行動が大の苦手なのに何で引き受けてしまったんだ!と大後悔したワタシに、麻和ひとさんが言った一言
「やるって言わされちゃったんだね」
あ〜、ホントにその通りだったなぁと振り返っております。

だってあの神社仏閣神頼みの時、
「相方との関係何とかしてくれたらワタシは神様の手となり足となり動きます!」
なんて本気で何度も言ってたものww



ああ怖い怖い🤣

その言葉通り、今ワタシは龍神さまや神さまに動かされている事とーっても感じてます。

3年前伊勢のお山で初めて龍神様の姿見た後、
「ドラゴンライダーになる!」なんて言ってましたけど、
完全に乗られてます🤣
完全に使われてますw使いっ走り🤣
だからグラウンディング強化必要なんですよ多分。

けどワタシね、どMなんですw
まー、想定済みだわよ🤗
自分のやりたい事なんて、思い付いた時にやっちゃってるから、
やれって言われて動くのも悪くない。
他人の言う事は聞かないけど、神も龍もヒトじゃないからねww

んで。
グラウンディングに続く次のミッションが、
多分コレ。




添付の精麻の淡路結びアンクレット。
多分やらされてる。
体感ヤバすぎww(相方は今のところ体感ゼロ)

限定10個、ワシのピカピカ済みでエネルギー体感型の良い子を選定して請求書同封してモニターとして送りつけます🤗
ひとつひとつその人のピカピカエネルギー入れていくので、良い子のみんなにはこちらからご連絡しますね🤗💖

ふふふふふ😁💕
お楽しみに〜🤗

自分で作れる良い子のみんなは作って装着して感想聞かせてね!🤗💕

あ、絶対グラウンディングが先だぜ。
ぶん回されちゃうから🤣
記事買ってね😁
↓グラウンディングの有料記事
https://requ.ameba.jp/products/86972

さあ、書いたぞ。
そろそろ寝かせてくれい🙄 🐲

小野、サチエ。
後の事は頼んだぞ!
世直し人直しの旋風を巻き起こすのじゃあああああ!!🤩✨

ワシャ寝る!!

それでは今日も皆様のご多幸をお祈りします🤲
ブォナジョルナータ🤗💖

#麻和ひと
#依代義
#精麻
#淡路結び
#アンクレット
#たましいピカピカ大作戦
#龍のおやど
#たましいコンシェルジュ