【たましいピカピカ大作戦・続要さんの場合】 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

毎度皆さまおっはようごじゃいまーす🤗🌸
グラウンディングしてますかー?🤗🌏

一昨日の投稿シェアしてくれた良い子のみんなありがとう!
感謝の印にfacebookのアイコンをピカピカさせて頂きます🤗
必要な情報をキャッチ&不要な情報プロテクト出来ると思います🤗(そう設定している)
終了したらコメントでご連絡します!

グラウンディング有料記事を購入&レビューしてくれた方へは、3分間のポジティブエネルギーをプレゼントしております♪
なぜならワタシがポジティブになれるからです🤣

昨日レビューしてくれたmichaちゃん、理恵ちゃん、kanaちゃん、本日12時以降受け取れる様に設定しますので、お好きな時間に何度でも、3分間瞑想して受け取って下さい🤗
グラウンディングしてからですよ〜😊💖

地球に自分軸で立つ方法、傾向と対策。
まだ見てない方はちょいと覗いてみて下さい🤗

スピリチュアルな世界を全く知らなかったワタシの体験とピカピカモニターの皆様から受け取った情報を盛り込んでおります。

無料で読める部分もありますので、コメント欄からぜひ見てみて下さい🤗
https://requ.ameba.jp/products/86972

それでは、グラウンディング出来すぎちゃってる要さんのピカピカ続きです🤗

🐉🐉

少し間を置いて再度見てみると、
前回と同じ青いエネルギーフィールド。
濃紺。
かと思えば土色のスクリーンがかかる。

櫻井さん自体がすんごい地球と関わりが深くて、何度も何度も転生してて、
動物が我が物顔で闊歩してた頃からずーっと地表で生きてきた。

前回見えた動物達は地球エネルギーみたいなモノなのかも知れない。
だからすごいグラウンディング出来てるなって感じたのかな。
ワタシがグラウンディングの記事書いてる真っ只中だったから余計そこにフォーカスしたのかも。

で、櫻井さんの魂を探してたら、黄色と白の物体が出てきた。
球体ではなくて縦長のエネルギー体。
濃紺の世界に映える色で、グルグル不規則にエネルギーが動いてる。

フィールドがちょっと硬い?
緊張してる?
すごく完成されていて静かなんだけど、これでいいんだと言う諦めが脱力じゃなくて力む感じで現れてる。

で、上との繋がりが弱いというか、そこで完結してしまってるというか、
櫻井さん自身を上に運ぶのが難しい。

で、縦長のエネルギー体を上に伸ばしてみたら、
突然大きな羽が登場ww

えっ?!🤣
カッコいい!!

フィールド自体はまだ高次元まで行ってなかったんだけど、すごい強靭な羽で羽ばたけるみたい!!

ご本体に確認すると、この方本当にしっかりとした方で、なんでピカピカ申し込んだんですか??って最初から聞いてしまったくらい自分をわかっている。
そして、

「殻に閉じこもっている感、は良くわかります。それを破るのか、そのまま閉じこもるのか、その辺りで今揺れているのかも。
多分、突き抜ける方向ってわかっているの、先延ばししていたかな。ここをキッカケにパワー全開のような気がします!」

と、Goサインが出ました🤩✨

縦長のエネルギー体を再度上へ引き上げて、しっかりと羽の形に落ち着いてもらいました。

羽は所々黄色が入ってます。

ピカピカエネルギーを注ぐと、白く発光!
ひょ〜〜!キレイ!🤩✨

無事にピカピカ終了です!



今までは地に向かってエネルギーを使っていた様に思います。
今日からは上へ上へ伸びる様な生き方をされて下さい🤗
常に力を抜く事を意識しましょ♪

あ、それから意識は上に向かっても、まだ身体のエネルギー的にはすぐ変わらないので、上向きっぱなしはダメです。
地のエネルギー充電は必ずして下さいね!

という訳で、要さんが早速グラウンディング有料記事を読んで一部をまとめたメモを送ってくれました。


そうですその通り!!😆💕

それをどうやるのかってのを記事に書いてます♪



🐉🐉

ほい!
いよいよ明日は麻和ひと&依代義さんの精麻ワークショップです🤗💖

ランチの仕込み頑張りまーす♪

それでは今日も皆様のご多幸をお祈りします🤲
ブォナジョルナータ🤗💖

#たましいピカピカ大作戦
#たましいコンシェルジュ
#龍のおやど
#グラウンディング