”スケッティーノとデファルコさん。” | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。


おかげさまで、

アクセス数急にめっちゃ増えてますwww



「エミコに恋人!?

と、

喜んでる人が満載なのでしょう照れラブラブ






それはさておきw



過去に書いた私の記事、
検索されたのが見れるんですけど、



これ、
改めて今の世に問う事件でしたね。


覚えてますか?
イタリアで座礁した豪華客船。






読み返して、


今もあの時と何ら変わりない世の中だなぁと思います。



コロナがあっても、

日本の政治は変わらない。



個人個人はどう思ってるか知らないですけどね。




スケッティーノさんの細胞の一つや二つは

船に留まって指揮をとりたいと思っていたでしょうに。



スケッティーノさんの細胞の三つや四つは

目の前で溺れかけている人を助けたいと思ったでしょうに。







今の世に言いたい事はありますけども


去年から急激に私を襲った幸福感

どんどん形になっているし、


何より仲間が芋づるズルズル増えてるんでチュー






絶対このままじゃないだろうし、


絶対みんな幸せな世の中になるのでね。
照れ




うん。

みんな大丈夫。
照れ






闇があるから

光がある。






合格合格合格合格合格合格合格合格




おやすみなさい^ ^




あ。

久々に、


今日も張り切って、


寝る!!


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ