am5:55
玄関のドアの前でスタンバッている
グレちゅん
今 "夜の間お家にいる訓練ちゅう"です
これから大雨やら台風やらチキンオババやら
いろいろありますから…少しずつストレスのないように
おトイレゎかんぺきです![]()
![]()
玄関を開けろと
きゃうきゃういい続けて2時間…![]()
開けろ
の目ヂカラつよいつよい…
元気でよかった![]()
![]()
はいは~い
お顔を拭いて![]()
朝ごはんですョ~![]()
ミネットかつお味グレインフリーに
シーバさまさま![]()
食べたら
念願のお外にGO→![]()
まずゎ玄関まわりのチェックをして
雨水を発見![]()
飲もうとしたので捨てました…
あぶないあぶない![]()
そして
日光浴![]()
am7:45

帰ってきた![]()
また ごはんを食べて![]()
玄関まえの
ニャコムをしております![]()
…and
きのうの夜のコーエンズ![]()
![]()
りやくちゃん元気に走り回って
トラぉ白い棒の横にちょこんといます♪
この前ケガして元気ないのかもしれない…
ハイボールと合うおつまみは?
▼本日限定!ブログスタンプ










