グレちゅん
台風9号なので
避難してますが
夜中じゅうひゃうひゃうゆっていました…
玄関開けろって
ずっと玄関のドアにジャンプする…
大雨の音が聞こえると
おとなしく寝ているが
ほぼ夜鳴き(っても声が出ないのでひゃうひゃう)と どすんばたん(玄関ジャンプ)
きのうの夜
東京2020オリンピックの閉会式を
見とったときゎ
かわいく隠れ家に入っとったのですが…
am6:36
台風9号は過ぎたようです
まだ雨と風が少しあるので
玄関開けません
グレちゅんちゅ~るをど~ぞ![]()
ごはんもやけ食いのように食べました![]()
ミネットかつお味グレインフリーandシーバ
そして
夜中と同じく
玄関のドアを見上げる
まだ 玄関が開かないと
分かったようで
今ゎふて寝ちゅうです…![]()
今1番ハグしたいのはだれ?
▼本日限定!ブログスタンプ





