自分の真ん中で生きる | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

"自分の真ん中で生きる"

 

これがMOMED を

やり始めてから、

自分の中で

ブレないものとなってきた。

 

だから逆に、

真ん中からズレると、

すぐに気付く。

 

大体そういう時は、

思考優位だったり、

"今ここ"から離れて、

未来に目を向けているとき。

こういった状態のときは、

"私、不在。"なのである。

 

自分の真ん中に居られる

時間が長くなればなるほど、

安堵感や、静寂、

そして至福といった

今まで一番手にしたかった

感覚を宿らせることが

出来る。

 

きのうも2時間半、

全力で体を使った、

そして"今ここ"だけに

意識を向けて。

 

【U】の振りを教えてもらった。

マントがポイント😉❣️

 

 

 

 

 

 

 

最近、10代前半の

記憶、そして体感が蘇る。

 

あの感覚でいいんだ!

あの生き方でいいんだ!って

思い出させてくれる

MOMED 

 

そしてMOMED を通じて

広がる輪、

意識を10代前半のころに

フォーカスをあててみたら、

付き合い方もそうなる。

 

比較競争や、

自己否定がない、

そのまんまの姿、

あるがままの姿。

 

・・

 

起業して10年、

出会う人との間で

お互いを呼び合うのは、

ほとんどが、

さん付けだった。

私なら、恵美子さん、と。

 

初めは違和感あったけど

いつの間にかそれが定着して

いた。

 

でも、MOMED で

出会った人たちとは、

"ちゃん付け"になっていた。

 

そのラフな感じが、

そして本当の自分だなと

いう感覚で居られることが

嬉しい😊

 

家でも踊るけど、

やっぱりスタジオで

みんなで腹の底から声出して

全力で今に居て、

思いっきり踊れるのが

最高だね❣️

 

MOMED 

Special thanks to 

@sachitakekoshi.0904 

@happy.entertaiment