こうやったらこうなります。という、いわゆる既存のビジネスの方程式とは真逆なことをやります♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

集客道場♡

メンバーが続々と

集まってきましたラブ

 

明後日まで早割ですおねがい

 

 

スタートは5月15日からですが、

プレレッスンな感じで

来週くらいから

ウォーミングアップかねて

ちょこっと配信なども

お届けしていこうかなと

思ってます!

お申し込みいただいている方は

お楽しみに〜飛び出すハート

 

 


↑きのうは夕飯つくるのがめんどくさくて、

5歳の人と近所のイタリアンへ❤︎

 

 

 



こうやったらこうなります。という、

いわゆる既存のビジネスの

方程式とは真逆なことを

伝えていくので、

 

 

ええええええ無気力

こんなんでいいの????と

少し驚くかもしれません指差し

 

ほとんどの人は、

外側の変化を期待します。

まだかまだかと

すごくそこに執着して、

変化を待つ、いや

待てなくてまた

拗らせるケースもあるのでは・・笑

 

マジでっ!

内側が外側に

映るだけなので、

集中すべきは

内側の部分。

 

はい!自分の立たせ方です。

 

中心に居られること、

そしていつでも

そこに戻れることを

自分で出来ると、

どんな状態でも

大丈夫だ♡という

状態になるのですキューン

 

ここを理解し、

体感できると、

無敵です!

 

周りを見渡せば、

いつもSNSのことばかり

考えて疲弊している・・

と思ったら今度はまた別の

高額セミナーや経営塾に

お金払って

さらに高みを目指している・・

格好いいように見えるけど、

また不安になれば次の

方法を探し歩く・・という

光景があるかもしれません。

 

が!あなたはそんな状態とは無縁となり、

気付けば、あなたは

自分のペースで

エナジー全開で

しかも軽やかに

気も楽にして、

自分ビジネスが出来ていた

 

このシナリオ、最高じゃないですか??

 

 

でも、周りはこう言うかもしれません。

 

努力しないとダメだ!

毎日こうやって人に惹かれるように

投稿しないとダメだ!

まずは無料のものからやって

高額を売っていけ!と。

 

だから、

この真逆のスタイルだと、

そんな世の中、甘くない、

もっと、きちんとやれ、

どうせ、いつか衰退する・・と、

思われることも、あるかもしれないね指差し

 

でも、笑ってかわしておけばいい笑

 

 

自分の中に他人が居ないことは

とっても、気持ちがいいものです。

 

 
既存のビジネスの方法が
不要になる
自分ビジネスのやり方を、
集客道場では
全方位からのアプローチで
とことん、理解、そして実践して
いただくオンライン学習の場を
つくっていきます!
お楽しみに〜♡
 

こんな方をお待ちしています花

▶︎自分ビジネスで集客がうまくいっていない

▶︎既存のビジネスのやり方が合わない

▶︎本当は気を楽にして遊ぶように楽しんでやりたい

▶︎やることはやるけど無理なく稼げるようになりたい

▶︎毎日のSNS投稿で疲れてしまっている

▶︎稼げてはいるけどいつも疲れている

▶︎売り込まなくても自然に人が集まるようにしたい

▶︎近い未来、起業するかもしれない

 

 

 

 

早割は明後日まで!

集客道場1期生募集♡