これで全部解決。頭で考えたことより、 体の動きに注目してみる。 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


これで全部解決。



↑このステッカーが最高❣️



何時も、自分の中にやってきた

考えや言葉を打ち消さなければ、

これぞ、スムーズに何でも

進む、最強であり無敵なのでは

ないだろうか。



だから、頭で考えたことより、

体の動きに注目してみる。


よく、手が先に出ていたって

ことないだろうか?


頭では、

あ〜こっちのほうがいいかも〜と

思う前に、

もう勝手に手が出ていた

選んでいた、掴んでいたという感覚



最近、さらに自分に対しての

観測、そして実験を強化していて、

とにかく!頭はすぐに

体の感覚より、正統派を

選び、それが真実であるかのように

私に教えてくる、

そしてそれを私も自ら出てきた

感情であり考えだと信じ込んで、

それを選択している。


ほんっと、些細なところなんだけど、

そういう気付かないレベルに近いところを、

とにかく、いちいちみる、

これが重要かなと思って。


その誰もがそこまで深く

入っていかないところに

足を踏み入れる快感が、

実は少しあったり☺️



やっぱり、意識のことに

潜るのは楽しい。

こんな話が出来るのも、

心弾む。





【メンバー大募集♡】


こんな方、ぜひ

ご参加ください!!


◉しっかりとサポートしてもらいつつ、

前進していきたいと思っている

◉本当の自分を知って幸せに生きたい

◉自分の方向性に迷いがある

◉占いなどが好き

◉拗らせている原因を知って

軽やかに現実創造していきたい

◉いつも焦りや不安がある

◉人と比べて落ち込んでしまう

◉何かあると自己否定しまうことが多い

◉子育てにストレスを感じてしまう

◉お金の不安がある

プログラムの詳細はこちら