【募集中】TEAM自由の女神 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


自由の女神🗽






最高の未来

最高のカタチ

最高の今


自分にとっての最高を

創ること、

創り出す力が必ずある!と

思っている。




まずは、自由というものに

論点を置いてみる。


私たちは、


心の自由

欲望の自由

お金の自由

解放の自由

休息の自由



こういったものを求めている。


だから、頑張る。

努力する。

時には我を忘れて・・。


・・


次に、エネルギーから

考えてみたいと思う。


今回とある出来事に遭遇して、

やっぱり、この世は

"エネルギー"によって

創られている、と確信した。


どう、その時、

自身から出るエネルギーを

使うか、

これによって、

時には天と地の差にもなると

いうことを。



自分を知る

これは難題でもある。

でも知りたい、

今よりも幸せに生きたい、と。


最初の一歩は、

とにかく土台づくりが

なによりも大切だということ。


だからこそ、他人の力を

使う♡

そんな場を作ろう!

私は使用人😍として

今回は動きます!!


そんな思いから

生まれた

TEAM 自由の女神🗽



キッカケはここから

↓ ↓





私にとっては

初のプログラム化となります。


自信があるからやる、

自信がないから封印するとかの

類いではなく、

むしろ、それ自体、

今までは

思いも付かなかったこと。



だから

全てがオリジナル



エネルギー×煌めく占星術×艶めく数秘

これらを組み合わせての

鑑定、

そして世界に一つの鑑定書づくり。


さらに、この鑑定をもとに

つくった高貴な香り、香油をプレゼント。






そこから、

共に歩んでいく。


伴走期間を丁寧に、

じっくりと、

コトコトと。シチューづくりではないよ。笑



今回は、

モニター枠で参加してくださる方も

同時に募集します!



モニター募集は、

325日まで。


モニター参加条件は

感想をいただける方!

感じたことをそのまんま、

教えていただきたいです。



モニターも一般も

内容は同じです。



スタートは41日。


事前ヒアリングシートにて、

生年月日を教えていただくのと、

いくつか質問にこたえていただきます。


その後、

初回の鑑定。


10日前後に

鑑定書をお送りします。

そこには、世界に一つしかない

スペシャル香油もプレゼント🎁

お守りとして、ちょこんと♡

いつも付けてみてください。




そして、2回目のセッション。

鑑定書をもとに

進めていきます。


ここまでが1ヶ月目。




そして

2ヶ月目3ヶ月目は、

いつでも何度でも

直接話せるセッション付き!

もちろん、メールでのやり取りも

無制限です。


ちょっと聞いてほしい、

今ドヨーンとなった、

そんなとき、すぐに

話せる機会があると、

安心、するよね!


数分でも心が楽になる。

ほぼ私毎日暇なので、

98%はリアタイで

出来ます!



そしてラストの3ヶ月目は、

羽ばたくための準備。

魔法のワークを作成、

日々のやり取りの中で

じっくり丁寧に、

時にはしっかりと自身の

観察をしつつ、

進めていきます。

観察の仕方もお伝えしていきます!







こんな方に特におすすめです。



◉しっかりとサポートしてもらいつつ、

前進していきたいと思っている

◉本当の自分を知って幸せに生きたい

◉自分の方向性に迷いがある

◉占いなどが好き

◉拗らせている原因を知って

軽やかに現実創造していきたい

◉いつも焦りや不安がある

◉人と比べて落ち込んでしまう

◉何かあると自己否定しまうことが多い

◉子育てにストレスを感じてしまう

◉お金の不安がある



金額:15万円


一般募集は、3月30日締切!



お支払い)

銀行振込またはクレジットカード(PayPal)

クレジットカードの場合は

PayPal決済手数料の4%がかかります。

 

 

 

(キャンセルポリシー)

お申し込み後、お支払いいただいた代金は返金できません。


お申込みはこちらから

https://88auto.biz/emico/registp/entryform4.htm