【重要】健康的なお金の生み出し方♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


お金が生まれる道






お金の

生み出し方。


ほとんどの、人はルートを

考える、真っ先に。


私もその一人であった・・



でも、

本当にやるべきことは、

どうやって?の部分では

ないということだ。


例えば、

200万必要だとする。


きっと多くの人は、

脳内でそれを達成するための

方法を必死に考える。


高額商品を作って〜

何人に売って〜

そのために、まずは

リスト取って〜

広告も必要か?と、

大々的にあーだこーだと

考える。


そのために、

ブログも毎日書いて

インスタ映えするように

投稿に命かけて・・




そして、


数日後、

数週間後、



ある日、突然、

感じる。




ああ、疲れたな・・と。



でも、頭の中はうるさい、


もっとやれよ!

どうすんだよ!!このままだと

稼げないぞ、

ほら、次の方法やってみろよ!

と、

とにかく掻き立てる。



うるせー

分かってるんだよー

少しは休ませろよー


と、反抗を一瞬しつつも、

結局は、頭の中の声に

従う。



そして、

さらに疲れる・・



そして、案の定、

結果は思い通りには

いかない。


そこでさらに

反省会を自身の中で

始める。



もっと、これをしなきゃ!

今度はこの方法を試してみよう!と

一見、前向きのようで、

"今ここ"に、いない。



はあ、それって

すごく悲しいよね。



こうならないための、

お金の生み出し方、

喋りました😍

↓ ↓




【今日までモニター大募集♡】


こんな方、ぜひモニターとして

ご参加ください!!


◉しっかりとサポートしてもらいつつ、

前進していきたいと思っている

◉本当の自分を知って幸せに生きたい

◉自分の方向性に迷いがある

◉占いなどが好き

◉拗らせている原因を知って

軽やかに現実創造していきたい

◉いつも焦りや不安がある

◉人と比べて落ち込んでしまう

◉何かあると自己否定しまうことが多い

◉子育てにストレスを感じてしまう

◉お金の不安がある


モニターの詳細はこちら

↓ ↓