女性が感じるワクワクとは? | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業10年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
5歳娘のバイリンガル育児中。

=====================
今日はスカイプにて初コンサルを受けます!
2・3日前からワクワク感が増してきて、
新しい事に挑戦していくのがたまらなく楽しい。
今日から良い方向にすごく
変わる気がする
=====================
 
先日、個人コンサルが
スタートしたクライアントさん。
ご自身のFacebookにこのように投稿していたのを
発見!!!!
 
 
この、うまく説明はできないけれど、
カラダ・ココロから溢れ出す、<ワクワク感>。
 
誰しも、感じること、ありませんか??
 
 
やたらと、ワクワクしますーーーと言う人も
中にはいるけれど(笑)、まあ、それは
それでOKでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 
私が行なっている個人コンサルは(※現在募集はしてません)
対面がメインで遠方の方はSkypeのみで
進めていきます。
ですから、中には以前にお会いした方もいれば、
遠方の方はなにもかもがハジメマシテ!
なわけです。(関西・中国・九州率高いんです!)
が、不思議なもので、なんも違和感ないんですよね。
むしろ、終始、ハナシが盛り上がる!!!
 
ビジネス構築の核となることは、その都度ステップを
踏んで教えていきます。
それと同時に、信頼関係もどんどん生まれ、濃いものへ
と変化していく。
月1回のコンサルですが、こちらも、
その日が近づくにつれて、楽しみなんですね^^
 
 
=========================
今は不思議とお申し込みはないけど気持ちは
落ちないというか。
コメントがついたり、メッセージで反応があったり
するので、来るべき時をわくわくで待てています(*^^*)
=========================
 
そしてこちらは関西在住のクライアントさん。
実は、彼女とも気付けば10ヶ月、共に歩んでます!
マインドセットから始まり、今年に入ってからは
ビジネスコンサルに移行してます。
 
 
2人の共通点・・
2人とも、状況は違えど、<ワクワク>を
感じているというコト☆
 
 
構築がある程度終わると、実際に動き出します。
それこそ、なにもかもがハジメテの経験。
未知の世界なんです。。。
不安もあります、想像もつきません。
 
でも、やるんです。やるしかないから!
 
現在無料Skypeコンサル実施中の彼女。
立続けにお申し込みがあったのです。
が、ここ数日は、少しその勢いがおとなしく
なっている模様。
(※無料でやるのもすべて意図的に・・
すべては構築の中の一環なんですねー)
スタートし出したトキは、こういう状況
あって当たり前のこと。
ここが未来の糧にもなっていくという・・!!
 
大丈夫かなー?と思いつつも、
送られてきたメールをみると・・!!
なんだか、イイ感じ^^
 
 
ひとりビジネスって、大変なコト、多いです。
が、大変さより増すものってあるんですよね!
 
サポートしてきた女性がどんどん変わっていく
姿を身近でみれる、この喜び・嬉しさは
体験した人にしか分からないかも?と
思います。
 
 
だからこそ、日常の細々として誰にも
みせない、みえない部分も、最高級の
嬉しさと喜びで、それらは苦にはならない。
そう、感じてます。
 
ひとりビジネスって、キラキラ世界では
決してないですしね・・笑

 

 

 
物事、<3ヶ月>という期間は、ひとつの
いい区切りだと常日頃思ってます。
3ヶ月あれば、人って変われます。
これは、ダイエットを指導してきたときにも、
気付いたことですし、ビジネスコンサルを
している中でも、感じることです。
 
ダイエットなら、痩せたい痩せたい、
自信がない・・と悲観気味だった人が、
凛とした姿に変身していき、いつの間には
マインドセットされて、内側からの輝きが
増し、自然と自信がついてくる。
まず、発言の内容が明らかに違いますのです。笑
3ヶ月前はダレ??というくらいに。
 
 
ビジネスにおいていうなら、ゼロから
スタートする人がほとんどですので、
自分のコンテンツを生み出し、
競合が多い分野(美容・食・カウンセラー・
サロンなど)の中でも突き抜けられる
ポジションを明確にし、ナニをどうカタチに
したらいいのか、???ばかりだったことが、
ステップを踏んでいくと、自分で集客し、
きちんとサービスを提供できるところまで
進むわけで。
 
3ヶ月。
この180日って、人が一番変化・変容しやすい
時間なんですよね。
 
なにもしなければ、なにも変わらない未来だけれど、
ヤル!と決めて本気で取り組めば、ゼッタイの
絶対に人は変わる。
これ、言い切れます。


 

 

 
今年こそ!イチからビジネスを構築したいという
方も今増えてきています!!

〜大人の女性のためのプログラム〜

明日まで特割実施中!!

※きのうお知らせしたように

最後のチャンス!お見逃しなく!!!

http://emicocoa.wixsite.com/emico