☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、23.3℃  最高気温、34.1℃

 

暑くなりそうな予報が出ていた昨日・・・晴れ

旭がお泊りに来ていまして

ずっと、家の中は飽きちゃうし

公園で遊ぶには暑過ぎてシンドイですし

ということで映画を一緒に見に行ってきました音譜

 

なんとなく、ミニオンの事を知ってはいたものの

実は映画を見たのは初めてニコニコ

 

画像はお借りしました

 

たくさんのミニオン達の暴走が

ハチャメチャに楽しかったですにひひ

映像の美しさや

動きの臨場感の素晴らしさに魅入ってしまいましたお願い

 

そして主役の吹き替えが鶴瓶さんだった事にもオドロキびっくり

少し長くて睡魔に負けた瞬間もありましたが

とても面白かったです拍手

 

旭も楽しんでくれましたよ目がハート

 

 

 

映画が終わって、ちょうどお昼だったからランチしました

オムライスのプレートですキラキラ

 

サラダの横に添えられているのはドレッシングと思い

かけようとしたら・・・

それはスープですよ

婿に指摘され、慌てた婆マンですにひひ

危ない危ない・・・

 
私とオット、午後に別の約束がありまして
オムライスを食べた後、慌ただしくバイバイでしたバイバイ
 
札幌に住む下の姉を迎えに行き
一緒に小樽の、真ん中の姉宅へ車DASH!
義母の初盆だったからお参りに行ってきました
いちばん上の姉は、以前より長期入院中で
こういうご時世ですから病院の方が厳しくて面会できず・・・
 
真ん中の姉は、10日前にお引越ししたばかりで
少しは片付いたからって帰りにお邪魔してきましたニコニコ
 
こじんまりした賃貸マンションです
住所は聞いていたから便利の良いところと思ってましたが
ホントに都会ビックリマーク
 
同じ札幌市内でも、我が家と違って都会!!
 
物件自体は古いそうですが
リフォームが行き届いて気持ち良いお部屋でしたお願い
 
あぁいう便利な所に私も住みたいと
切に思いながら帰ってきましたラブ
 
なんだか、昨日もバタバタで疲れちゃったアルよあせる
今日はオットも仕事ですし
お泊りの後片付けしながらノンビリと過ごしますわウインク
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符