☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、24.8℃  最高気温、30.0℃

 

昨日も蒸し暑い1日でしたあせる

陽射しは薄いんですけどね

少し、雨も降ったから、よけいにムッシ蒸しチュー

 

義姉がお引越しをしました

親の代から住んでいた家を処分するそうです

という訳で、自分たちの物以外も大量にあって

処分するものが殆どで疲れ果てたと言ってましたガーン

 

先日、陣中見舞いに行きましたらこんな写真が・・・キラキラ

 

 

姪の子供かと思いきや・・・

お顔が違うよねはてなマーク

 

これって、もしかして

☆☆ちゃんはてなマーク

 

そうなのビックリマーク

荷物を整理していたら

いろんな所から写真が出てきてね

懐かしいから飾ってみた爆笑

 

ドナルドの水筒の

この形が、なんとも昭和風にひひにひひにひひ

そうそう、昔はこんな形だったよね

 

可愛いねーラブ

 

思わぬところで昔話が盛り上がった1枚でした

今から37.8年前の写真でごぢゃるよ

 

昔、義兄の会社関係でテレビCMを作った事がありまして

義姉と一緒に☆☆ちゃんが出演したんですよキラキラ

ローカルなCMだったけど

何回も流れて、今でも懐かしい思い出ですお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符