☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、22.0℃  最高気温、25.8℃

 

晴れてはいたものの

風の通りが良すぎて、扇風機も不要なくらいの昨日でした

もう、夏は終わったのかー

ちと寂しい気持ちがこみ上げてきますわニヤリ

 

シュウメイギクさんの勢力が広がってきてますびっくり

 

少し前に脇芽が出ているのを見つけまして

すぐ横にあるジャーマンアイリスくんが

邪魔になるかなと思い、数株を別の場所に移しましたDASH!

 

がっ・・・ビックリマーク

そっちじゃない、反対の方に伸びてきてます爆  笑

なかなか、うまくいかないものですなぁ・・・チュー
 
先週、雨の日が続きまして蒸しました
そのせいなのか、雑草の中に虫が潜んでまして
草取りをすると小さい虫がワッと飛び出してくるのねあせる
 
寄って虫刺されに・・・笑い泣き
 
膝の周りとか顔も刺されちゃって、痒くて堪りませんわ
汚い足で恐縮です
もう、刺されて数日が経過するのに痒いのよーえーん
 
 
8月12日読了

アイビー・ハウス

 
あくせく働くことに疑問を持つ二組の夫婦が
住居費の節約ということで
中古の二世帯住宅を共同購入しました
 
蔦が絡まった素敵なアイビー・ハウス
 
最初は仲良く4人で暮らしていたものの
5年の歳月の間に変化が・・・
 
30代も半ばに過ぎると楽しいだけじゃ生きて行けない
将来のこと、子供のこと
考えなければならない事がいっぱい
 
この先、どうなっていったのか
謎が解明されずに終わってしまったのが
ちょっと残念に思いました
 

 
仕事の才能に溢れているのに
正社員になりたくないという一樹さん
楽しく生活できるくらいの収入で十分と考えて
週に3度しか働かないのねあせる
 
若いビックリマーク
老後はどうする気なのかはてなマーク
こんな心配するのは老いた者の考え方ですねにひひ
いわゆる老害ですよねーニヤリ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符