☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 雨

最低気温、24.7℃  最高気温、28.5℃

 

雨なのに大量洗濯は、如何なものかと

疑問に思われるお方が多いようでしたがあせる

 

だって・・・ビックリマーク

 

あの日から、ずーーーっと 雨予報だったんですもん雨

昨日も雨・・・雨雨

今日は曇りの予報なのに、降ってるし雨雨雨

 

雨の隙間をぬって散歩がてらのお買い物走る人

遊歩道で可愛い実を見つけましたキラキラ

赤く色づいてますよ
お名前はなんでしょうねニコニコ
 
雨ですから、ベランダ以外の窓は締め切ってます
30℃以下とは言え、蒸し蒸しです
でも、エアコンを使うのも勿体ないなぁと
扇風機の2台使いで涼んでいた時のことビックリマーク
我が家の扇風機さん、働き者ですにひひ
 
オットが帰宅DASH!
リビングに入ってきた瞬間に言いました
 
エアコン、焚いてないのはてなマーク
 
焚くですかーびっくり
 
うーーーむビックリマーク
 
大真面目なお顔で
エアコンを焚くとな爆笑
 
北海道ではストーブは焚きますが
エアコンも焚くんですよねにひひ
 
オットの一言がツボにハマってゲラゲラ・・・にひひにひひにひひ
申し訳ないのでエアコンのスイッチを入れ
ちゃんと焚いて差し上げましたわウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符