☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、20.0℃  最高気温、29.4℃

 

昨日、ラジオを聴いていたら

ラジオの向こうの皆さんも

夏は終わった・・・

こんな発言が多くて、思わずのため息DASH!

短い夏、サビシイでごぢゃるよ汗

 

今日は旭の7歳のお誕生日🎊🎊🎊

 

あたち、あたちが

7年前の旭ちゃんですよ 音譜

 
抱っこしてないと泣いてばかりだったけど
こんなご機嫌さんの時もありましたお願い

 
時に、古畑任三郎が難事件を解決するような
そんな、お顔をしたことも懐かしいですにひひ
うーーーむビックリマーク

 
大きいお爺ちゃんにも抱っこして貰いましたにっこり

 
旭川生まれの
7ヶ月の時、papaの転勤で旭川を離れ東京へDASH!
思えば先日の田んぼアートの時は
あの引越し以来初の旭川訪問でしたウインク
 
6年半振りの旭川
とても懐かしかったですお願い
 
そんな旭も7歳になりました音譜
 
大好きなミニーちゃんに会うことができたんですって飛び出すハート
 
今度の土曜のお昼に
Birthdayパーティをしようかピンク音符
 
娘に提案したら
26日から学校が始まるのね
そろそろ、生活リズムを整えたいから
保留~~~
 
こんな返事が返ってきましたにひひ
ディズニーに、両方の実家にお泊りに
キャンプだとか、夏祭りだとか
いっぱい遊んだものねーーー爆笑
 
元気にすくすく成長してくれたら
それが1番ですわニコニコ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符