☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、18.2℃  最高気温、28.7℃

 

おそらく、今年はじめて

ロイズガーデンに行ってきました車DASH!

 

 

 
まだ、薔薇も残ってました赤薔薇

 
 
こういうの、お庭に植えたらどうなのかなーはてなマーク

 
そんな事を考えながら、お花を楽しんできましたお願い

 
青空に映えますねキラキラ

 
深いブルーがいいですハートのバルーン

 
華やかーラブ

 
薔薇のピークに来られたら良かったね

 
湿度が低いから暑いけど過ごしやすいですニコニコ

 
 

 
黄色も素敵ですキラキラ

 
ガーデンの入り口の垣根に
赤い実がギッシリとびっくり

これは何の実なのかなーはてなマーク
 
先週の木曜はお盆だったことで
ボランティアはお休みだったんです
 
ボランティアだから
休みたい時は休んで構わないのに
どこかしら追い込まれてる感があったりして
たった、1週のお休みが有難くて解放感いっぱい爆笑
 
すっかり点字の事を忘れて
羽を伸ばしてましたわにひひ
 
長い夏休みを満喫して
旭は生活リズムを整えるのが必要って事だけど
その点は私も同じだわねニコニコ
 
また、マジメに点訳に取り組んでいこうと思いますお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符