☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、19.0℃  最高気温、27.2℃

 

昨日は2年振りの人間ドック病院

 

最初に身体測定、身長も体重も2年前と変わらず・・・

腹囲が前回より7cmくらい少なかったみたいで

測り直しとなりましたチュー

腹囲を減らす裏ワザ、成功したかなーにひひ

 

通常の検査の他に脳のMRIと乳がん検査もビックリマーク

乳がん検査でマンモグラフィーの撮影の時

私の貧乳のせいか

まだ新人さんのような技師さんが悪戦苦闘あせる

時折り、後ろに控える先輩技師さんの

アドバイスが飛ぶ中、汗をかきながら

写真撮影してくれましたわ

私も緊張しましたにひひ

 

最後に乳がん検診の方だけ、先生から診断がでました

異常なしですOK

 

MRI検査はとにかく煩いんですけど

気付いたら寝てましたわー爆笑

 

内科の先生の診察の時には

ピロリ菌除去に成功はしてますが

萎縮性胃炎と診断されてる人は癌になりやすいので

早期発見に為に年に1度は胃カメラが必要ですよ

こう、ネチネチと脅されてしまって凹むーガーン

胃の調子、悪くないから今回は胃カメラパスしたんですわ

 

でも、胃がんの血液検査があるそうで

そっちは申し込んでいたので

口答えしようかと思いましたが、やめときました爆笑

 

検査が全て終わった段階で

先生のお話しを聞くことも出来るのですが

まだ、結果が出そろっていないから曖昧なんですよね

2週間後に結果が送付されてきますから

今回、先生のお話しはパスして帰ってきましたニコニコ

 

それでも12時は軽く過ぎて疲れたーチュー

お腹も空いてたしね

 

 

 

明日から旅に出るんですけど、昨夜のニュースで

なんと、1日目に行こうと思っていた灯台あたりが

大雨で道路が崩れて孤立状態になってる事を知り

オット、ガックリ・・・ガーンガーンガーン

 

あらーーーびっくり

 

現地の皆さま、大丈夫でしょうかはてなマーク

 

今日、宿泊先のホテルに電話して

様子を聞くと言ってます

 

ちょっと、前途多難な旅になりそうな予感ですキョロキョロ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符