☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、18.1℃  最高気温、25.9℃

 

いよいよ、出発の朝になりましたビックリマーク

 
一泊目に予定していた地域が

大雨の被害で大変な事になっているようです汗

被害に遭われた皆さま、大丈夫でしょうか

 

急遽、 昨日のお昼に

オットは宿泊先を変更したそうですあせる

 

帰宅後も予定変更の為に

必死で旅の行程をパソコンでチェックし直してました

完全にオット任せの私は、お気楽に夢の中~ぐぅぐぅ

 

 

オットさんは旅の計画に余念がないのでしたおじいちゃん

 

 

 

はてさて、どんな旅になることやら・・・キョロキョロ

 

今回の旅の目標ビックリマーク

絶対にケンカしないこと爆笑

 

うふっにひひ

頑張りますお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく