昨日の札幌 曇

最低気温、19.1℃  最高気温、22.7℃

 

スッキリしないお天気が続いてます

猛暑で大変な皆さま、どうぞ避暑にお越しくださいませニコニコ

肌寒いくらいですからーあせる

 

ヒガシマルのうどんスープを使った浅漬けの新バージョン

たたいた梅干しも入れてみましたキラキラ

梅の酸味が程よくてさっぱりんこお願い
梅干しバージョンの方が美味しい鴨かも
 
先週、鍼にいったんですけど
やっぱり腰がすっきりしませんのよチュー
 
私も、いいお歳ですから
ちゃんと背骨の様子を把握するのも大事かと思って
昨日は整形外科を受診しました病院
 
午前は歯の定期検診で
午後は整形外科と、病院デーでした
待ち時間の読書がはかどる、はかどるにひひ
 
レントゲン検査をしましてね
めでたく病名を頂きましたわあせる
椎間板症キラキラ
足やお尻方面に痺れはないので
重症ではないと自覚していた通りでしたが
まぁ、ヘルニアに1歩近づいたかなって感じでしょうかはてなマーク
 
今の段階なら痛みは無くなるとの事で
有効なのがリハビリという名の体幹強化ビックリマーク
 
体幹を鍛えるって大事と分かってはいるけど
なかなか、自力では出来ずにいたので
この機会にちょっと頑張ってみようと思ってますパンチ!
 
痛み止めも処方して頂きました
帯状疱疹の時に助けてもらった鎮痛剤を指定しました
 
ま、整形に行ったからとて
すぐに痛みが消える訳じゃないですが
現状を把握できて良かったと思ってますウインク

 

 

 

金曜から旅にでるんですけどー飛行機

オットの灯台巡りがメインなので

今回は、全てオット任せですにひひ

 

だいたいのコースが決まったところで

私の希望は3つビックリマーク

姫路城に行きたい

阪神甲子園球場を見学したい

明石焼きで🍺を飲みたい

 

忙しさにかまけて腰が痛くなっちゃって

下がりまくってるテンションを盛り上げようと

宝くじを買いましたがま口財布

 
昨日から売り出し中です
昨日は一粒万倍日だったそうな音符
 
小心者だからミニを買いました
小さくても当たりますようにお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符