昨日の札幌 曇

最低気温、21.9℃  最高気温、25.0℃

 

昨日から、お庭の草取りが復活パンチ!

雨が降ったから雑草が生き生きしちゃって

腰は完治してないけど気になって仕方ないのよあせる

 

今まで雑草との闘いは

朝の30分と決めてましたけど

腰への負担軽減の為に

今度から15分、長くても20分と決めましたウインク

 

土日、ヨーカ堂さんで2000円以上のお買い物で

先着250人限定ですが

ガソリンの10円引きクーポンがゲットできますキラキラ

 

10円は、結構 大きいのですビックリマーク

特に昨年から職場が遠くなったオットが喜んでます

ガソリン代、込み込みのお小遣いだからーにひひ

 

土曜日の午前中は用事があったので

昨日、まとめ買いをしましたがま口財布

 

まずは、お米を買ってお会計ビックリマーク

次にオット用の美味しい焼酎と珈琲を買ってお会計ビックリマーク

 

で、2枚のレシートをそれぞれに持ち

他人の振りしてサービスカウンターに行って

レシートを見せてクーポンゲットです拍手

 

その後、ゆっくりと夕飯用の食材を中心に

暗算しながら、生鮮品等を見て回って2000円超え音譜

お会計後、私が袋詰めしている間に

オットがサービスカウンターへDASH!

オット、小心者ですからね

2度目はマスクを外して人相を変えたそうな・・・にひひ

 

ということで二人で力を合わせて3枚ゲットです爆笑

 

非常に世知辛いお話しで恐縮ですにひひ

今週末は旅行でヨーカ堂さんに行けないですから

その分もゲットさせて頂きましたよん

 

 

 

今週は予定がギッシリあせる

今日は歯医者さんの定期検診の日です歯

 

夜のお夕飯タイムは、ほっと安らぎの時間です

のんびり生ビールを飲みながらドラマを楽しみますお願い

早寝だからリアルタイムは寝落ちしちゃうーにひひ

 

うふっビックリマーク

天城先生に会うのが楽しみだわーラブ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符