☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の出雲

最低気温、21℃  最高気温、27℃

ちなみに札幌も同じような気温でした

 

昨日は、朝の便で北海道脱出ですDASH!

本当はビールを飲みたいとこでしたが

サスガに朝なので自重・・・ にひひ

 
ちょっとしたトラブル発生で、予定変更ビックリマーク
伊丹空港で待ち時間が出来ちゃって天望デッキを探検音譜

 
可愛いテルテル坊主がいっぱいラブ
そらやん保育園のお友だちが作ったそうです

 
伊丹はちょっとだけ雨でした

 
こんなお店を訪問してびっくり

 
こんなものを見つけました爆笑

 
可愛いラムネを見つけたから旭ちゃんにお土産キラキラ

 
カラフルな飛行機ですなーびっくり

 
あ・・・私たちの飛行機と違いますよ
いたってシンプルな飛行機に乗って出雲空港へ音譜
もくもく雲でお天気が思いやられましたが
お蔭さまで出雲は晴れ晴れ
空港近くでレンタカーを借りて出雲大社へ車
 
あ・・・ボケてるあせる
 
暑かったけど歩きました走る人
 
出雲は日本酒発祥の地なんですって日本酒
 
たくさんの、うさぎちゃんがお出迎えうさぎ
 
はーーーっお願い
 
幾つもの大社に迎えられ
気持ち厳かになりましたウインク
 
で、この後は 出雲日御碕灯台 に行く予定でした
数日前の大雨で道路が崩落し
一時は日御碕地区が孤立状態になったんだとか
おそらく今も通行止めが続いているような・・・
 
という事でいく事が叶いませんでした汗
出雲日御碕灯台は日本一高い灯台で
オットが楽しみにしていたんですが
自然には勝てませんから
 
お宿も灯台近くのホテルでしたが
そんなこんなの事情で
急遽、玉造温泉の方に変更しましたキョロキョロ
 
昨夜は玉造温泉のホテルで
まったり、ゆったり過ごしましたニコニコ
 
今朝、今のところは雨は降っていません
今日も楽しみまっすウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符