☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、19.3℃  最高気温、24.5℃

 

昨日の鳥取 晴れ

最低気温、20.8℃  最高気温、33.3℃

 

昨日はまず、宍道湖の近くの公園を散策し

松江城を見学し、美保関灯台を目指しましたDASH!

松江城でお世話になったボランティアガイドさんが

とても良い方で楽しくお城を見られました

 

途中、CMで話題になったべた踏み坂を通りました

正式には江島大橋といいます

ホントに急な坂でしたびっくり
 
美保関灯台・・・フランス様式のオシャレな灯台ですキラキラ

お天気、最高晴れ
 
ここで、まだ撮るのっていうくらい
写真を撮り続けるオット・・・カメラ
黙って見守りましたわ にひひ
 
オットの気が済んだところで鳥取に移動車DASH!
途中、コナンの記念館がありましたが
有料だったので素通り・・・

 
目指すは鳥取砂丘DASH!DASH!DASH!
 
ひゃぁーお願い

 
す・す・すごいラブ

 
感動しちゃいました拍手
 
おかげ様で腰の痛みは消え去っているので
砂丘を上り、そしてまた下りて
反対側の海まで行けちゃいました爆笑
時折り、吹く風がヒンヤリとして意外と涼しくて助かりました

 
砂と風の芸術・・・キラキラ

 
旭ちゃんへのお土産
鳥取砂丘で拾った貝殻ですニコニコ

 

昨夜は鳥取駅の近くにある温泉ホテルに宿泊しました

今日は姫路に向かうんですが

今のところ、鳥取は曇りですが

姫路は雨ですなーーー雨

 

今日も楽しく過ごそうと思いますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符