☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、14.8℃  最高気温、27.0℃

 

急に暑くなった札幌です晴れ

 

・・・がっ、雪びっくり

 
では、なくて
ポプラの木の綿毛なんですよ爆笑
毎年、この時期の風物詩キラキラ
道端にまるで雪のように降り積もってます
お店の入り口にまで入り込んじゃって
皆さん、お掃除が大変ですよあせる
 
 

 

 

 

ハマのみっこけさんが持参してくれた本です
日ハムのボールパークが誕生した経緯のドキュメントビックリマーク
ラジオ番組で内容を聞いてて読みたいと思ってましたら
ハマの方に先を越され、逆輸入にひひ
有難くお借りしましたお願い
紹介していた地元ラジオのパーソナリティの方が
感動で声を詰まらせてました
 
そして、可愛いお菓子セットやらピンクマカロン
 
手作りの刺し子のコースター白ワイン
形が可愛らしいですよね
 
一筆箋は都のチョイ甘さんからヒマワリ
 
本当は一泊目のホテルで食べる筈だった柿たねにひひ
 
さらに、空港の荷物検査で危険を冒しながら
運んでくれたドレッシング
マツコさんの番組で紹介されてた逸品ですってキラキラ
 
これもホテルで食べる予定だったお味噌汁コーヒー
都の本田味噌さんのですから間違いなく美味しいの
 
他にもあれこれ頂いてしもた・・・ラブ
 
過ぎてしまえば、あっという間でしたわ
どちらに案内しようか悩んだ事が懐かしいです照れ
 
何度も迷子になりましたあせる
千歳空港から美瑛に向かう初っ端から道を間違えちゃって
ナビ通りに走ったのに、車のナビが古いからねー
でも、マジで焦りましたガーン
 
中島公園内ですら迷子になったし
小樽でも、あたふた・・・
こんな頼りないガイドだったのに笑って許してくれて
ありがとーーーお願い
 
お天気に恵まれたのが本当にラッキーでした
そして、交通事故を起こさず、巻き込まれず幸いでした拍手
 
行こうと予定してたのに
時間が足りなくて寄れなかったスポットも幾つかあせる
 
私が免許を返納する前に
また、一緒に北海道の街々を旅しましょう音譜
 
そうそう、65歳を過ぎたら
羊ヶ丘展望台は市民割で半額です
大倉山のリフトも市民割りで安くなりました
大倉山の方は他市町村の方でも65歳以上は割り引きですよん
行く際は身分証明をお忘れなく・・・にひひ
 
最後、お二人から頂いちゃいましたキラキラ
ガソリン代は別に頂戴していたのに
勿体なくて使えませんお願い
 
最後の小樽の駐車料金、900円と思って頂いたら
あらま・・・700円でしたにひひ
 
200円、多く貰っちゃったので
合わせて3200円は次回の為に積み立てしときますね財布
 
チョイ甘さん、みっこけさん
楽しい時間を共有して頂き
心から感謝してます
またねーーーバイバイ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符