☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、15.8℃  最高気温、28.4℃

 

昨日は免許の更新に行ってきました車DASH!

誕生日の1ヶ月前から手続きはできたけど

サミットで落ち着かないから、終わってからいくと決めてましたにひひ

 

誕生日当日は月曜で混んでるかなー

11日って半端な日だよね

12日は恋人の日ハートのバルーン

 

って事で、ロマンチックな12日に軍配拍手

平日なせいか空いてて超スムーズでした

 

顔写真、枠内のサイズ感が5年前より大きいせいか

顎まわりのたるみが目立ってボンヤリ見えちゃって・・・ガーン

あ・・・こういうのを世間では老けたって言うんだよねにひひ

 

今回から眼鏡等の条件が消えました
手元は見えないけど、遠くは裸眼でバッチリビックリマーク

 

次、5年後の更新の時には高齢者枠に入るよねーチュー

 

 

 

 
免許の更新は札幌駅近くの
中央警察署で手続するつもりでしたが
昨日の朝になって気付きましたひらめき電球
 
試験場なら娘宅に近いよね音譜
 
さっそく、娘にランチのお誘いを
了解のLINEが届いたので、コメダで待ち合わせウインク
 
私が着いたのは11時10分頃でしたが
先に到着した娘はギリギリ11時に入店してまして
まだ、モーニングでも良いとのことピンク音符
 
こういうとこ、コメダさん太っ腹で好きですお願い
 
パスタもいいね
ハンバーガーも美味しそう
ピザトーストも気になるーーー
 
天空の抹茶、シロノワールも美味しそうビックリマーク
画像はお借りしました

 

モーニングの飲み物を、コチラに代えてもOKとの事で

娘、天空の抹茶ドリンクパフェ

 
私は、たっぷり珈琲コーヒー
 
あ~んど、トーストセットにミニサラダサラダ
 
トースト、娘は餡子ペーストびっくり
どんだけ甘いもの好きなのかーにひひ
 
旭ちゃんの様子だとか
先日のアルバムを見せて、サミットの自慢だとか
久々に母子の会話を楽しみましたニコニコ
ルタオのモンブランの話題もー音譜
 
そうそう、夏休みに野球を見にいく約束をしてましたが
旭の通う書道教室が日ハムのスポンサーらしく
9月の初めに作品展がエスコンであるんですってキラキラ
で、観戦チケットの割引きもあるそうで
その時に旭の作品を見がてらの野球観戦と決まりましたラブ
また、楽しみができました
 
そして今度の土曜日は旭の運動会走る人
頑張って応援、しなくちゃねお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符