☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、16.3℃  最高気温、25.8℃

 

楽しかった地元旅が終わって

なんだか気が抜けちゃって、ポーーーっ照れ

あと、およそ1週間というもの

点訳の方が手付かずだったので

そっちに追われて、あたふた・・・ガーン

 

お天気の回復と共に

ようやく元通りの1日が戻ってきましたよウインク

 

朝一の日課の草取りも復活ですパンチ!

ポピーが可愛く咲き始めてますキラキラ

 
この子たちは丈夫で助かりますお願い
ただ、繁殖がすごいから雑草化しそうで怖いけどあせる

 

 

 

 

昨日、草取りしてたら妄想が止まらなくって・・・にひひ

 

また、今回のような旅をしたいなぁ・・・音譜

とはいえ

段々と老いてきてるから運転が心配よねーあせる

 

そうだビックリマーク

宝くじを買って、当ててドライバーを雇おう車DASH!

 

松下洸平さんみたい人とか、妻夫木聡さんもいいなー

高橋一生さんも素敵だなぁ・・・ラブ

 

車内の雰囲気が盛り上がるから

大泉洋さんも来て欲しいハートのバルーン

 

洋ちゃんのボヤキは最高におもしろいもんねにひひ

 

あっあせる

 

洋ちゃんは究極の「雨男」だった雨

 

雨は困るから、洋ちゃんには遠慮して頂こうにひひ

 

なぁーんてね爆笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符