☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、20.2℃  最高気温、25.0℃

 

昨日のプロ野球交流戦、残念ながらのサヨナラ負けえーん

でも、5回途中から宮西投手が投げたんです

ずっと試合に出られなかった左腕の登場にウルウル・・・汗

 

宮西尚生、39歳・・・ファイターズの宝物ですキラキラ

画像はお借りしました

 

昨日、最終回だったので頑張ってリアルタイムで見ました音譜

 

ちょっとした事故で記憶を失ったまことが

そこに近づく3人の男性に支えられながら

少しずつ、記憶を取り戻していく物語り

 

画像はお借りしました

 

めるるちゃん、可愛かったなぁーお願い

お友達役の丸山礼さんも好演でした

瀬戸康史さん、カッコ良かったです拍手

 

最後、神尾楓珠くんがちょっと気の毒で心配でしたが

最後のシーンが楽しそうだったから安心しましたニコニコ

 

6月14日読了

三人屋

 
一軒の建物内で
三姉妹が朝昼夜と別の形態を営む物語り
 
 三人はさぞかし仲良しなのだろうと思いきや
非常に仲が悪い
 
同じ建物で営業する食べ物屋さんなのに
朝昼夜と、三姉妹の性格のように
お店の形態だってガラリと違ってます
どのお店のお料理も美味しいと評判なのです
 
そんな三姉妹と周りの男性のお話しです
 
50代のお肉屋さんの恋のお話しが
ちょっと不器用で、ちょっと可笑しくて
しみじみ良くて好きです
 

 
長女の作る糠漬けが絶品なんですってビックリマーク
最後、その種明かしがあって
その秘密が可笑し過ぎて大笑いでした爆笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符