☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、15.0℃  最高気温、23.8℃

 

ご近所のヨーカ堂さん、来月の28日で閉店となりますえーん

あそこに行くと、取り敢えず何でも揃っちゃうから

私の身体の半分以上はヨーカ堂で出来てますにひひ

食べるもの、着るもの、日用品・・・

 

新しい店舗は11月にオープンするらしい

2階部分のテナントさんも、ほぼ決まっているらしい

そうは思っても、やっぱり寂しいものです

 

水曜日はヨーカ堂のチラシが入る日でして

昨日の目玉はコチラキラキラ

卵が98円、これは買わなくては音譜

 

なんだかんだ家仕事をしていたら開店時間を過ぎちゃって

でも、限定1000個ですからね

ゆっくり歩いて向かいました走る人

 

案の定、たっぷり残ってましたよOK

 

次のお目当てはコチラキラキラ

 

オットの冬用の掛け布団が古いので

お手軽価格のがあったら買い替えようかなと思って

偵察してきました

 

うーーーむビックリマーク

高級羽毛布団がズラリと並んでいて

確かに20%OFFはお買い得と思うけど

どれもこれも、5万とか、10万越えのもあったりして

 

私が求めている普段使いのお布団がなくて

やられたーあせる

って感じでしたにひひ

 

バッグの売り尽くしコーナーも設けられていて

閉店に向かってのカウントダウンですなぁ・・・

 

今のところ、欲しいものは出ていないビックリマーク

今後はちょくちょく偵察に足を運びましょうかねピンク音符

 

ヨーカ堂さんの閉店はサビシイですが

我が家のご近所では新しいお店の建築が急ピッチで

ついに、立派な看板が登場しました乙女のトキメキ

 

元はしまむら系のお洋服屋さんだった跡地に

プロノツルハができます

 

ツルハはドラッグストアなんです

これまで別のドラッグストアに行ってましたが

近いからツルハ派に代わるかも

 

長く住んでいると街もどんどん変わっていきますね

住みやすい環境になるといいなと思っていますお願い

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符