☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 曇

最低気温、15.8℃  最高気温、22.8℃

 

目立ったお出掛けもせず

黙々と点字と向き合う毎日が続いちゃって息切れが・・・えーん

と、いうことで 映画を見にいきました音譜

 

点字の同期の方をお誘いしたら

快諾して下さいまして、ランチもご一緒に爆  笑

 

 

美味しいパン屋さんですが

ライスヌードルも食べられるらしい・・・ラーメン

 

スープカレーのcomenと悩んだけど

たっぷり野菜の和えcomenを頂きました照れ

パクチーの香りが効いてエスニックな味わい

とても美味しゅうございましたチュー

お米の麺のツルツルの食感も良かったです

 

点字の苦労話だとか

なんだかんだ、お喋りは弾みました音符

 

映画、最初は大泉洋さんのを見ようかと言ってましたが

シリアスな物より笑える方が・・・

と意見が一致してコチラにダウン

 

クスっと笑えるシーンや

ほろっとくる場面もあって面白かったですよ拍手

 

画像はお借りしました

 

主演の草笛光子さん、90歳だそうですね、お若いキラキラ

唐沢寿明さんの髪型が気になって仕方なかったですが

やはり好演でしたウインク

 

他に、オダギリジョーさんや三谷幸喜さんに

LiLiCoさんまで出演されてて楽しい映画でした

 

ユーモアたっぷりのシーンが多くて笑えましたよチュー

 

甘いもの好きのオットにお土産、大福乙女のトキメキ

草餅と、可愛いカエルちゃんの大福はずんだ餡です

 

映画を見終わって

私たちも100歳まで点字、するはてなマーク

いやいや・・・AIの進歩で

あと少ししたら

自動入力が可能になるでしょうビックリマーク

それまで、頑張りましょうパンチ!

 

なぁーんて言い合いながら笑っちゃいました爆  笑

 

また、一緒に遊びましょうね音符

こういって同期の方と別れたのでしたバイバイ

 

うふっ、次はどんな映画を見にいこうかしらんおねがい

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符