☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、18.9℃  最高気温、29.1℃

 

札幌にも夏がきましたよー晴れ

 

そこいらまでのお買い物の時、つい

すっぴんピンで日焼け止めも塗らずに出掛けちゃって

昨日も猛反省・・・チュー

 

紫外線対策、しなくちゃねグラサン

もう遅いけどー

 

 

札幌市でプレミアム商品券を売り出すって聞きましたキラキラ

 

根性なしなので

プレミアム商品券の購入は窓口に並ぶイメージが強くて

これまで、買ったことがなかったんですあせる

 

しかーーーしビックリマーク

今回はネットでも応募ができて

応募者多数の時は抽選とのことびっくり

 

ネットなら簡単に応募ができるから

当たったらラッキー音譜

ってな感じで応募してましたウインク

 

そんなこんなをすっかり忘れてたら

当選のお知らせが届きましたポスト

 

オットと私の名前と両方で応募したら

仲良く3口ずつの当選ですクラッカー

 

この通知の下の方にQRコードが付いててですね

そのQRコードを読み取って

購入の支払いをしたり

実際のお買い物に使ったりするらしくて

イメージしていたお買い物券の発行にはならないらしいお札

 

残高もQRコードを読み取って確認となびっくり

 

なんだか、高齢者には難しいよね

時代に置いていかれないように頑張らなくちゃキョロキョロ

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符