☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌  曇

最低気温、15.2℃ 最高気温、29.6℃

 

腰が痛くてですねガーン

 

これまでは、痛みが強くなっても

3日くらいしたら収まってきてたんですが

今回ばかりは痛みがひかない

それどころか、強まってきてるような汗汗汗

 

こりゃ、あかんぜよビックリマーク

昨日は治療院に出向いて

鍼をうってもらいましたわーパンチ!

 

マッサージしながら

身体の様子をチェックして頂いてたら

股関節周りとか柔らかいですねー

 

この歳になって柔らかいといわれると

無条件で嬉くて思わず調子にのるゾロ目婆マンウインク

 

少ーーーし、良くなったかなはてなマーク

パソコンの前にじっと座る時間が長いですからね

腰も凝り固まっちゃったんでしょう

 

テンションが上がらないので

久々にジャンクなものを食べましたニコ

 

ワンタンスープのスープカレーバージョンキラキラ

ピリッとスパイシーで美味しいんですよ

スープカレーはワンタンにも合うーーー爆笑

 

うふっ、テンション 復活です拍手

 

7月2日読了

おはようおかえり

 
「おはよう!」 と 「お帰り!」
なのかと思っていたら
「お早うお帰りくださいね」って感じの
行ってらっしゃいの意味でしたにひひ
 
性格の違う姉妹のお話し
長女は実家の和菓子店で働いています
 
その和菓子店は曾祖母の頃から
代々、受け継がれてきたお店で
数年前までは祖母も働いてましたが
今は引退してマンションで一人暮らしを満喫中
 
次女は大学生で演劇活動をし
エジプトに留学する夢を持って努力をしています
 
あるとき、妹の様子がおかしくて・・・
和菓子など作った事がないのに
曾祖母しか知らない和菓子を器用に作っていたビックリマーク
 
姉妹の成長の様子を描きつつ
在日韓国人の葛藤も書かれていましたね
 
ちょっと不思議な物語りでした
 

 

鍼の治療院の先生が若くてイケメンさんでしてラブ

あと、1回は行こうかな~

 

12日から旅に出るんですよ飛行機

なんとしても、それまでに治さなくてはなりません

 

そして心配なのはお天気ビックリマーク

何度見ても、雨予報なんですよ

本州は、絶賛 梅雨の時期ですもんねーえーん

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符