☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、13.9℃  最高気温、24.2℃

 

ちょっと分かりにくい写真ですが
昨年、苗でお迎えしたシュウメイギクキラキラ
うまく根付かずに瀕死の状態でしたが
なんとか冬を越し
小さいながらも花を咲かせてくれました拍手

なんとか、このまま大きく育ってくれることを願ってますお願い

 

5月に種蒔きしたコスモスコスモス

種蒔きしたあと、寒い日が続いて小さいまんまです

その中でも大きく育ったコスモスさんに蕾を発見ラブ

こっちも大きく育って
どんどん花を咲かせて欲しいものですお願い
 
気温が低めの札幌とはいえ
紫外線がキツイですからね晴れ
日焼け止めクリームは必須アイテムですグラサン
 
昨日も忘れずに塗りました化粧品
 
そしたら・・・
んっ
なにやら香りがはてなマーク
 
あ゛ーーーびっくり

 
間違えてハンドクリームを塗ってしもた・・・ガーン
 
慌てて拭き取って塗り直した次第です爆笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符