☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、13.5℃  最高気温、21.6℃

 

昨日の朝、長女からLINEがびっくり

 

朝からLINEって珍しいから

はて・・・なにか事件でもはてなマーク

と、思ったら美しい画像が添付されてましたキラキラ

 

 
あちらもお天気が良かったようで
富士山がとても美しいですラブ
昨日は名古屋で仕事だったんですって新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
相変わらず忙しくしているようです
 
富士山をみたら元気モリモリになりましたお願い
 
札幌は晴れてましたが
すこし、靄ってましたよあせるDASH!
時折り、強風も
 

お昼はラーメンを食べに行きましたラーメン

 

山頭火さんは旭川出身のラーメン屋さんなので

札幌ラーメンとは言えないのかなはてなマーク

 

山頭火といえば塩ラーメンだそうで、素直に塩を音譜

豚骨ベースで、とても美味しかったです拍手
 
その後、足を延ばしてこんな所にも行ってみましたスター
 
色とりどりのお花がきれい~お願い
 
これは何のお花でしょうねはてなマーク
 
人気スポットだから、どこ撮っても人が入っちゃいます爆笑
 
チューリップ、まだまだ咲いてましたよチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄
 
さて、ここはどこでしょうにひひにひひにひひ
 
ヒントはコチラダウン
 

最近の頭の中は札幌観光のことばかりにひひ

だいたいのコースは固まりつつあるんですけど

雨が降ったらどうしようガーン

 

今の計画は雨が降ったら台無しなのよ

困るわーーー汗

 

こんな悩みも楽しみつつ

6月が待ち遠しいです音譜

お天気の神さま、どうぞ宜しくお願いしますウインク

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符