☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 晴れ

最低気温、7.5℃ 最高気温、19.2℃

 

昨日のみどりの日

旭ちゃんがお出掛けするっていうから

爺&婆も待ち合わせして同行音譜

 

その前にオットが狸小路でお買い物したいというので

お付き合いしましたキョロキョロ

 

お買い物が終わり狸小路を、ひたすら東へDASH!

二条市場付近にテントを発見 ビックリマーク

 
まだ、お昼前なのに混んでましたよ
旭との待ち合わせがあるので横目で流しましたにひひ
 
創成川沿いをてくてくてく・・・走る人

 
札幌の賀茂川お願い
いや、それは豊平川の方が相応しいかもしれないので
高瀬川って事にしときます爆笑

 
テレビ塔は、ただいま補修工事中ですあせる

 
桜、ほぼ 終わりですねキラキラ

 
川沿い、所々にベンチがあって寛げるんですよウインク

 
旭とmamaは、このイベントに参加したんですってスター
画像はお借りしました
 
で、旭の作品がコチラダウン
 
まずは、お昼を頂いてピンク音符
 
私は明太子パスタのクリームソース🍝
食べずらかったですが、お味は美味しい
明太子と濃厚なクリームスープのマリアージュ、イケました
 
大丸デパートに戻って旭に お洋服のプレゼントキラキラ
旭は決断が速いからすぐ終わりました
もう少し楽しみたかったーーーにひひ
 
1階のイベント会場で遊んで・・・

 
象さんに1日の食事ですってびっくり
 
ステラプレイスの屋上に移動して遊びました音譜
 
新幹線にも乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
新幹線の動力は人力ビックリマーク
ペダルを漕いで作った電気で走ります自転車
思わぬ所でエクササイズができましたにひひ
 
同じようにメリーゴーランドもありましたよ
疲れましたにひひ
 
このあと、地下街に戻ってサンリオのお店をのぞいたり
お茶したり、ブラブラ・・・パフェ
旭のお陰で楽しい祝日を過ごせましたわニコニコ
 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符