☆アクセスありがとうカナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 ☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の札幌 雨

最低気温、14.3℃  最高気温、18.3℃

 

連休の最終日は雨・・・雨

 

雨の降る前にお庭仕事をしたいと思っていたのに

朝から雨・・・雨

 

前日、帰り道にお花屋さんに寄って

苗と種を少し買ってきてたんですけど・・・黄色い花

 

でも、雨の降り方が弱かったから

小雨の中で種蒔きを終わらせました口笛

 

お水をあげる手間が減って良かったかなにひひ

 

本当は雑草を抜いて綺麗にしてから蒔きたかったけど

雨が、いつ強くなるか分からないので

草ぼうぼうのまんま、蒔いてしまいましたニヤリ

ちゃんと芽が出ますようにあせる

 

ミニ向日葵とコスモスの種をまきましたヒマワリコスモス

 

昨日の写真を撮り忘れたので

先日の富良野の帰りの写真を載せます

 

富良野は盆地にありますから

どこから行っても山越えが必須ビックリマーク

富良野を抜けて美唄に入った辺りの景色ですキラキラ

 

4月末だったのに、もう桜桜

上手に撮れなくて残念・・・

濃い緑と新緑の淡い色に混じって

コブシの花の白と、桜のピンクがポツポツ見えて

とても美しい景色でしたキラキラ

 

来月、お友だちをお迎えしご案内する時も

この道を通りますよ

1ヶ月後、ここはどんな景色に代わっているのかな音譜

 

4月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1964
ナイス数:65

海を抱いたビー玉 (小学館文庫 も 19-1)海を抱いたビー玉 (小学館文庫 も 19-1)
読了日:04月01日 著者:森沢 明夫
ひと (祥伝社文庫)ひと (祥伝社文庫)感想

読了日:04月09日 著者:小野寺史宜
とわの庭 (新潮文庫 お 86-3)とわの庭 (新潮文庫 お 86-3)
読了日:04月10日 著者:小川 糸
まずはこれ食べて (双葉文庫 は 33-03)まずはこれ食べて (双葉文庫 は 33-03)
読了日:04月16日 著者:原田 ひ香
まち(祥伝社文庫お25-4) (祥伝社文庫 お 25-4)まち(祥伝社文庫お25-4) (祥伝社文庫 お 25-4)
読了日:04月21日 著者:小野寺史宜
象の背中 (扶桑社BOOKS文庫)象の背中 (扶桑社BOOKS文庫)
読了日:04月25日 著者:秋元 康

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、終わりました

ようやく日常が戻ってきてホッと一息DASH!

ヤレヤレですわー爆  笑

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように とびだすうさぎ2

最後まで読んで下さってありがとう カナヘイハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく音符